※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

妊娠32週の方が、水っぽく透明なおりものが増えて心配です。先生には異常ないと言われても毎日確認してしまい、ストレスを感じています。同じ経験をされた方はいますか?

32wの妊婦です!!

9ヶ月に入った頃から、おりものの量が多いです!水っぽく透明なおりものなのですが、毎回破水?って心配になります( ; ; )
産婦人科の先生にはおりもの検査も異常ないし子宮頸管も長いから破水ではないし異常ないよって言われても毎日トイレで確認してしまいます。かなりストレス…笑

水っぽく透明なおりものが増えた方っていらっしゃいますか?

コメント

増えました!!
私も破水って思うくらいでした💦

みき‪‪☺︎‬

前期破水で出産しました。
破水で出たものの匂いは、おりものとは違ってほんのり生臭い感じでした!

あい

私も増えました!
同じく破水かなって毎回心配になってました…

おーこ

私も9ヶ月頃からオリモノが急激に増え心配していました!
実際、40wで破水からの出産でしたが、破水はとめどなく出てくるのでオリモノとの違いが直ぐに分かりましたよ🤭
お腹も大きくなって不安とストレスが増していくとは思いますが、お互い落ち着いて頑張りましょう☺️✨