※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるーれっと
ファッション・コスメ

二重コスメを使っている方にお聞きしたいです。最近ローヤルアイムを練…

二重コスメを使っている方にお聞きしたいです。
最近ローヤルアイムを練習しています。
二重ラインをどのように決めたらいいのかわからずで、、
写真はすっぴん裸眼なのですが、目に思いっきり力を入れると上の方に線ができます。(目線が合っていないのはスルーしてください)
この線に合わせるとかなり上なので不自然になってしまいますよね?
ここに合わせた方が二重になりやすいでしょうか。
初めは奥二重くらいにしたいのですが3回くらい塗らないとなってくれず、塗ってる感も出てしまいます。
二重幅の決め方や塗り方のコツなどあれば教えてください(>_<)

コメント

あ

100均に売っている、二重テープの方がくっきり二重になりやすいですよー!取った後もしばらくは二重のままです🤗
ローヤルアイムのアドバイスではなくすみません💦

• ぶるーれっと

ぶるーれっと

二重テープ100キンでも効果あるんですね!手軽に試せるし今度買ってみます(^^)

• 3月14日
ki

絆創膏とアイトーク?てやつで二重作ってます。
その日のまぶたの重さによって幅が決まります。

• ぶるーれっと

ぶるーれっと

ダブル使いなんですね!アイトーク有名ですよね。
    まぶた、重たい時は本当に重たいですよね、、もう少し研究してみます!

• 3月14日