※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきーやん
家族・旦那

二人目妊娠を希望してるのに旦那の性欲がほとんどなくてガッカリ。その…

二人目妊娠を希望してるのに旦那の性欲がほとんどなくてガッカリ。
そのくせに子どもは欲しいとか言ってるし。
授かり物だからとか言い訳ばっかり。
仕事で疲れてるのはわかるけど旦那と私の年の差ひと回り以上だから本気で二人目年内には授かりたい!
疲れた、眠い、明日早いしとかそれは毎日のことでしょ!
私だって同じ時間帯で働いてるのに。
しかも、周りから言われるのは私ばっかり。
二人目まだ?そろそろ妹か弟作ってあげないと!
二人目できた?できる予定ないの?
毎日のように客や近所の人、両家の親から言われてるの本当にしんどいし苦痛。
旦那にも言われてること伝えたけれどそんなこと言われても…って反応。
できやすい日狙って旦那を誘っても疲れてるからで終わり。
娘のことはちゃんと子育てに積極的で育メンで文句無しだけどこのままじゃ一人っ子になってしまう。
三人は子ども欲しいって付き合ってたころからの二人の夢はどこに消えたんだか…
付き合ってたころは2日に一回は仲良ししてたのに今は月に二、三回…。
タイミングも授かる可能性低い時の方が多いしイライラしかない。

愚痴ですみません。

コメント

ままり

わぁ〜家の旦那もです。
旦那は9個上です。
性欲ないし、たたないし。

欲しいならがんばってよ、たたないなら薬のんでよ😑

旦那の年齢的にも、年内と決めてます。できなければ一人っ子。

タイミングもろくにとれないから、
人工授精しようかなってかんがえてました。

• ゆっきーやん

ゆっきーやん

コメントありがとうございます。

旦那の弟夫婦が出産間近なので余計に周囲から急かされててツライです。

私ばっかり焦っててもどうしようもないし、旦那の協力なしでは子ども授かれないし、うんざりです。

• 3月13日
  • ままり

ままり

ゆっきーやん

ですよねー
    排卵日前が重要なのに、明日じゃだめ?とか内心キレそうになります。

2人目欲しいって言うならもっと妊活について勉強してよって。
    そしたら明日じゃダメ?なんて言えないはず。

月に一回、二回なのに、ほんとにむかつきますよね。

出すだけなんだからそんくらいしっかり協力しろ!って言いたいです。

• 3月13日
  • ゆっきーやん

ゆっきーやん

ついさっき旦那にキレたとこです。
    妊娠するってこと簡単なことじゃないのに明日とか言ってる場合じゃねーよ!って。
    意識低すぎですよね。

• 3月13日
  • ままり

ままり

うちも、娘は妊活一周期、しかも1回のセックスで妊娠したので
    ダンナは子供は中だしすればすぐできるみたいに思っていて。

現に今3周期目リセットですけど!って。
    だから今月できなかったら、病院いこっかな!って言ってみました。

• 3月13日
  • ゆっきーやん

ゆっきーやん

私も病院行こうか本気で考えてます。
    なんかもう本当に旦那って何?

• 3月13日
  • ままり

ままり

人工授精なら、着床するかはわからないけど、受精はしますもんね。
    逆に病院のがストレスなくていいかも。

• 3月13日
しー

うちは1人目のときそんな感じでした😵 私も性欲があまり無かったので、やってもないのに2人で「子供欲しいねー」なんて言って4年が過ぎ年齢的にもそろそろ、、って思ってたところ、友人が病院に行き授かったのをきっかけに私たちも病院に行き授かりました👶 自然に授かれたらいいなーとは思ってましたが、恐らく行って無かったら今も授かれてなかったと思うのでそれも一つの選択肢かなーと思います🙆‍♀️

• ゆっきーやん

ゆっきーやん

コメントありがとうございます!
    病院も手段のひとつにしようと思います!
    早く授かりたいです。

• 3月13日