※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の子供に乳首を噛まれて腫れて痛いです。乳首が腫れた経験がある方いますか?数日で治りますかね。

1歳6ヶ月の子がいるんですけどまだ朝方一回おっぱいあげてるんですが、噛まれてなのか下の方の乳首が腫れてて痛くて😭噛まれて乳首腫れたことあるって方いますか😭?
数日で治りますかね😭

コメント

ねずみー

上の子の時なりました😭
でも治らず酷くなる一方で、10カ月で卒乳しちゃいました😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとですか😭当たると痛くて家帰ってきてお風呂で見たら下の方の乳首が腫れてて乳首上向いてるしえぇー😨ってなりました😨触るとめちゃ痛くて😭もうやめようと思っていたので今日でおっぱい断乳開始します😭
    あげてない時でもズキズキみたいのありましたか😥?

• 3月12日
  • ねずみー

ねずみー

ありましたありました😭
    下着が擦れるのですら痛かったですよ😭
    1歳6カ月で一回だけあげてるのなら、卒乳しちゃた方が楽になりますよ✨

• 3月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

運悪かったらこのまま乳腺炎になるんじゃないかとヒヤヒヤ中です😭葛根湯飲んでやめようと思ってます😨
    そーですよね😂なんだか欲しがるしこっちも寂しいでダラダラあげちゃってました😱

• 3月13日
ママリ

わたし、噛まれて腫れてるし、ちぎれて血は出るしで、
もーーーーすごく痛くて、11ヶ月でおっぱいやめました!

ラップ巻いたり(笑)市販の薬塗ったり、キズパワーパッドはったりしてましたが、まだ当時、夜中も日中もおっぱい飲んだたので、おっぱいに安静期がなく、痛くてヒリヒリしてたので…

キズパワーパッドが1番効きましたよ😁

• はじめてのままり

はじめてのままり

そーだったんですね😭もう辛いですよね💦
    あたしは下の方が腫れちゃってて😭下の方噛まれてたのかな😭
    取り敢えず葛根湯飲みながらあげないでそのままにしてみます😭

• 3月13日