※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ママ友と明日ランチの約束をしていたのですが、私が体調を崩してしまい…

ママ友と明日ランチの約束をしていたのですが、私が体調を崩してしまいました。当日ドタキャンするよりは…とおもい、前日に体調が悪くてと連絡をしました。「私はそんなときもあるよねと、なんともおもわないけど、体調を悪くしたのは自己管理ができていないということで良くおもわれないから、他のお友達のときは気をつけたほうがいいよ。また体調よくなったらランチ行きましょ」とLINEで言われました。
確かに私がいけないのですが、そんな言い方しなくても…なんだか体調が回復してもランチに誘いたいきもちにはなれませんでした。別に誘わなくてもいいですよね?⤵️プレッシャーになりますもん。わたしだって好きで体調崩したわけではないので。

コメント

cococo

それ、「なんともおもわない」事ないと言ってますね(笑)
自己管理してても子どもから貰うことも多々あるし、なんて意地悪な人なんだと思います😤
どうでも良い人でしたら是非フェードアウトしちゃいましょ!!
その方と付き合ってても今後良いことなさそうです(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ショックでした⤵️やっぱりいいことないですよね…

    • 3月12日
  • cococo

    cococo

    え...って思ってしまいますね💦
    絶対良いことないです(笑)もっと優しくて気の合うママ友って、ちゃんとできますよ✨

    • 3月12日
りの

そんなこと言う方いるんですね😢😢
もう誘わなくていいと思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ビックリしました⤵️ショックです…

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

なんか嫌な人ですね…。

これから一緒にいても、モヤモヤする事も増えそうなので、回復しても誘わなくてもいいと思います😖

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんかショックでした⤵️はい、回復しても誘いたいきもちになりそうになくて…

    • 3月12日
もんฅ ΦωΦ ฅ

そんなこと普通言わないですよね😓
「大丈夫!?気にしなくていいから元気になったらランチ行こうね♪お大事に😊」とかが一般的かと…。
私なら誘わないです。
誘われても何となく理由つけて断っちゃうかも😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も友達にそんなこと言ったことないです⤵️関係が悪くなりますもんね⤵️今回はショックでした

    • 3月12日
ずんこ(30)

うわー、嫌な女!って思っちゃいました🤣自分がそう思ってるんじゃん!って感じ!!!
ランチ誘わなくて良いです!
お大事になさってくださいね😭✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どうしても愚痴りたくなりました😢⤵️⤵️すみません

    • 3月12日
deleted user

ウザすぎますね…😫😫
いちいち言わなくていいですし、そんな言い方するならもう誘わなくていいですよね。
自分が具合悪くなってそんな言い方されたらどうなの?!って思いますね!!
そんな人とはフェードアウトでサヨナラです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ビックリしました。わたしだって好きで体調崩したわけじゃないのに…ショックです⤵️

    • 3月12日
ままり

体調大丈夫ですか??
ずいぶん意地悪な人ですね😠
あなたは体調崩したことないんですか?って感じです。。
もう誘わなくていいと思います!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    実は夜泣きが毎日でなかなか睡眠がとれなくて…。はい⤵️なんだか誘いたくない気分です💧

    • 3月12日
なおたん*✧︎

ありえないです…自分が体調不良になってもその人はランチしに行くんですかね?(来てもらってももし感染症とかだったりしたら迷惑ですけどね💦)

もう今後お付き合いやめましょ!!!💦
体調不良はほんとお互い様です💦
自分が崩すこともあるし、相手が崩すこともありますし。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい⤵️もう付き合いやめたいです⤵️回復しても誘いたい気分になれそうにないです⤵️

    • 3月12日
deleted user

何とも思ってなかったらそんな言い方しません😂
性格悪い嫌味ったらしい人ですね❗
ランチも何も行かなくて良いです💢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ショックでした⤵️LINEみてポカーン( ゚□゚)でした…

    • 3月12日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

性格わるー!
どんだけ上からだよ!って感じですね😡
たとえそう思っても友達にそんな事言わないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カチンときちゃって、つい投稿しちゃいました⤵️もう付き合わないようにします⤵️

    • 3月13日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    早い段階でそんな人ってことがわかって良かったですよね💧
    そんな人絶対トラブルメーカーだから、徐々に距離置いた方がいいですよ!
    いきなりスパッだとまた
    私はいいけど他の人には
    って言われると思うんで😁

    • 3月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい!徐々に距離をおきます😃✌️

    • 3月13日