※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃわんむし
その他の疑問

疑問というか、自分と同じ方がいないかなぁと思い質問させていただきま…

疑問というか、自分と同じ方がいないかなぁと思い質問させていただきます。

私は大きな音が怖いです。
とは言っても常にじゃありません。
特にカラオケや花火大好きでよく行きますが、カラオケの最中に今まで大丈夫だったのに、ふと気づくととてつもない恐怖に襲われます。
どんな感情なのか…言葉にするのが難しいんですが、音が全てを破壊しそうで自分も周りの人も飲み込まれそうな恐怖のイメージです。
とにかくその場から逃げたい気持ちになります。
その時は何とかやり過ごすか、部屋から出て一息つきます。
するとまた、怖かったことは忘れてるんです。
いつも不思議で。
振り返るとこんな感じで話せますが、その時の恐怖は身体がガチガチになります。

なんなんでしょう。


コメント