※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
お出かけ

沖縄の方へ質問させてください!明日から沖縄へ3泊でいきます。①大人と8…

沖縄の方へ質問させてください!
明日から沖縄へ3泊でいきます。
①大人と8ヶ月の子どもは何を着ればいいでしょうか
②おすすめのご飯屋さんがあれば教えてください
③雨が降っても行ける場所はありますか?
④ベビー用品は現地で調達したいのですが、どこで買うのがいいですか?

お答えいただけると嬉しいです!
お願いします。

コメント

ぽっぽ

大人は薄いカーディガンあれば日中汗ばむくらいですかね!海の近く行くならパーカーあれば大丈夫だと思います!子供は肌着、長袖、長ズボン、上から薄手の羽織もの持ってれば大丈夫です!

ご飯屋さんはどの辺ですか?名護ならうふやー(沖縄そば)美味しくてオススメです!

雨が降ったらライカムなどの施設がいいかな?って思います!

ベビー用品は西松屋とかbirthdayとかですかね!サンエーとかでもいいと思います!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます!
    うふやー調べてみます!

• 3月13日
r mama 𓃱

沖縄県在住です☆ ①薄手の長袖に薄手のアウターがあれば大丈夫です! ②詳しくなくて分かりません! ③美ら海水族館やイオンモールライカムがあります! ④西松屋やバースデイで大丈夫だと思います! 沖縄楽しんでください(*´﹀`*)

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます!
    ちなみに、沖縄は今、蚊っていますか😂?

• 3月13日
  • r mama 𓃱

r mama 𓃱

今は蚊はみかけないですね! 緑がいっぱいなところに行くと蚊がいる可能性はあると思います(^O^)

• 3月14日