※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーた
子育て・グッズ

リッチェルのおでかけストローマグについて質問です。全ての部品を洗っていますか?コップ飲みの練習用はどうですか?何ヶ月から練習するのでしょうか?お答えください。

リッチェルのおでかけストローマグもっておられる方に質問です💡
うちの子は、毎回離乳食のたびに、おでかけストローマグで麦茶を飲んでいるのですが、みなさん、毎回全ての部品外して洗ってますか?
あと、上の部分の付け替えで、コップ飲みの練習用も販売していることを知ったのですが、持っている方、使い心地はどうですか?
コップ飲みって、そもそも何ヶ月から練習するものですか?
いっぱい質問してすみません💦
分かるものだけでもいいので教えてください🙇‍♀️

コメント

みぃ

部品外して洗ってますよ~!
コップ飲みのは、別のものを使っています!
10ヶ月くらいからぼちぼちやりだしました!

• ぴーた

ぴーた

ありがとうございます😊
    参考にさせてください🙇‍♀️✨

• 3月12日
もーこ

今は朝と昼の離乳食時は使い回しちゃってます😅昼終わったら洗います。でもあったかくなってきたらよくないですよね…💦でも毎回全部洗うのも面倒なので何個か買ってまとめて洗うにしようと思ってます笑笑
コップ飲み練習8ヶ月になって始めましたがビッチョビチョになってます😅

• ぴーた

ぴーた

何個か買う感じですか💡
    私今まで、蓋と持ち手と長いストローは外してましたが、その他の部品は外してませんでした😭
    コップのみ、べちゃべちゃ覚悟でそろそろトライします笑
    ありがとうございます😊

• 3月12日