※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魔女の毒りんご
子育て・グッズ

お名前スタンプ、布に使えるオーダーメイド商品を探しています。保育園グッズ用で、一文字ずつはめるタイプではなく名前を指定できる商品をおすすめください。

おなまえスタンプ、布にも使えるやつで探してます(保育園グッズ用です)。一文字ずつはめるタイプのではなくオーダーで名前を指定できるものが良いのですが、おすすめ教えてください!

コメント

さーちゃん

私は通販で頼みました(^^)
商品レビューを参考に
大きさも色々あって、インクもセットのものを買いましたよー!

布用のインクがあれば、どんなスタンプでも押せますよ!

通販だと時期的に発送が遅くなるかもしれないですが💦うちは1週間以上かかりました😅💦

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

やっぱり大きさいろいろあるほうがよさそうですね😃通販がいいなと思ってるので急がなきゃ💦

• 3月12日
  • さーちゃん

さーちゃん

私はハンコストアで頼みました(^^)
    私が頼んだのは黒インクとカラーインク1種類ずつのスタンプ台➕絵柄スタンプ1種付き、平仮名のみの10点セットで1500円くらいでした(^^)
    サイズはしっかり確認してから購入した方がいいと思います😊👍

• 3月13日
りんご

メルカリで頼みました。
様々なサイズ(洋服のタグ用、オムツ用、など)6種類くらいとスタンプ台がついて1900円くらいでした!

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

メルカリであるんですか!?盲点でした…!探してみます!😊

• 3月12日
白米

楽天で⭐️が多かった18点セットのにしました!3千円弱だったと思います😊
漢字のも2個ついてるので小学校入学でも使えそうです

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

楽天ですね、探してみます!小学校まで使える…考えてもなかったです😀✨

• 3月12日
  • 白米

白米

履歴みてみたらハンコヤストアってところのでした😉
    たくさんあるのであとはお好みですね🎵やっぱりあると便利ですよ!

• 3月12日

口コミ見て、なまえ〜る にしました。2900円でした🎵9日に楽天市場で注文しました。今日メールがきて19日発送だそうです🤗間に合った😆

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

なまえーる、検索したらすぐ出てきました😀豊富なセットですね〜✨買うなら急いだほうがいいですね!

• 3月12日
まま

ねいみーの3000くらいの
使ってます😁