※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

マザーズリュックではなく普通のリュックで、2人乗りベビーカーに荷物が入るおすすめを知りたいです。

年子ママさんでマザーズバッグがリュックな方に質問です!おすすめありますか?
2人乗りベビーカーを購入したのですが荷物入れがほとんど入らず、今持っているリュックはパンパンなので新しくしようか悩み中です!
できればマザーズリュックになっていなくて普通のリュックがいいです!

コメント

あっち

たまにこのタイプのリュックを使ってます❗️入口もガバッと空くので量も結構入るかと思います😊

• まい

まい

ありがとうございます!
    アネロとか有名なのもこの形ですよね!
    ちょうど同じくらいのお子さんがいて参考になります😊
    ちなみに上の子の飲み物って今どうされてますか?もう爽健美茶などペットボトル飲ましてますか?
    未だにマグとベビー麦茶持ち運んでいてかさばってしまって💦

• 3月12日
  • あっち

あっち

飲み物は100均で買ったペットボトルに付けるタイプのストローを使ったりマグだったり😊基本長く出掛けないので、ペットボトル1本あれば足ります✨

• 3月12日
  • まい

まい

ストロー使えるならペットボトルに直接付けちゃうのもありですね!
    いろいろと参考になりました!
    ありがとうございます💗

• 3月12日
chums

マリメッコのリュック使ってます💡
いっぱい入るし、カジュアルでもキレイめの格好にも合いますよ🙋

• まい

まい

調べてみました!
    シンプルで良さそうですね😳
    ありがとうございます!

• 3月12日