※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
子育て・グッズ

2人目が6月に産まれるので上の子にジュニアシートを買いたいのですが、…

2人目が6月に産まれるので
上の子にジュニアシートを買いたいのですが、
背もたれまで付いてるやつと、座る部分だけの
背もたれなしで車のシートベルトを使うやつと
何か違いはありますか?
やっぱり車のシートベルトで止めるやつだと
顔とかに当たっちゃうんですかね💦
だいたい皆さんは背もたれの付いた
ジュニアシートを使っているのでしょうか?

コメント

ゆうり

身長とか性格にもよりますが
シートベルトだけだとウチは簡単に抜け出すのでまだまだ背もたれ付きのジュニアシートです😂

  • レモン🍋

    レモン🍋

    簡単に抜け出しちゃいますよね💦
    やっぱり背もたれ付きの方がいいのか...🤔

    • 3月12日