※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
お出かけ

沖縄県でランチできるとこ教えてください・那覇空港10時半着→ニッポンレ…

沖縄県でランチできるとこ教えてください

・那覇空港10時半着→ニッポンレンタカー借りる→昼食→免税店の予定
・レンタカーから免税店までの道か免税店で車停めて歩いていける距離
・こども離乳食たべさせます
・できれば沖縄らしい食べ物

コメント

二葉

小禄や安謝のだいこんの花、おすすめです。ビュッフェ形式なので全て沖縄料理ではありませんが、ちゃんぷるーやてびち、その他日によりますが、自分でトッピングするタコライスや沖縄そばもあるはずです(^ ^)
また、座敷もあり離乳食出してもくれたと思います(*^^*)

安謝のジミーも沖縄らしい(ちょっとアメリカン)なお店で観光客の方にも人気です!

レンタカーの店舗がちょっと分からないのですが、よろしければ、検索だけでもしてみてください♫

• ちゃぴ

ちゃぴ

ありがとうございます!

• 3月12日
bell

レンタカーの場所があしびなー方面でしたら、海洋食堂おススメです。ザ、沖縄な感じでテレビの取材とかも良く出てます。