※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
ファッション・コスメ

ドラッグストアで買えるオススメのマスカラ教えてください☺️✨目の形的に…

ドラッグストアで買えるオススメのマスカラ教えてください☺️✨
目の形的にパンダになりやすいみたいで、出来るだけ落ちなくてカールが持続出来るようなのが知りたいです✨

コメント

mitam

マジョリカマジョルカのウォータープルーフいいですよ😊
私はカールが落ちやすいんですが、マジョリカマジョルカのロングのウォータープルーフはカール持続力もあるし滲まないし、気に入ってずっと使ってました✨

• あお

あお

そういえば昔はマジョリカマジョルカ使ってました✨ちょっと見てみます!

• 3月12日
あららら

ヒロインメイクのウォータープルーフは今までで一番いいと思いました!
私はロングタイプ使用していますが、
落ちないし、長くなるし、ダマになりにくくて、もうこれしか使えません😺

• あお

あお

確かヒロインメイクパンダ目にならないって書いてありますよね✨見てみます!
    情報ありがとうございます😊

• 3月12日
ゆたん

ヒロインメイク使ってます!
長さ、カールの持ち、落ちにくさ、すべて良いですよ👍
ただ、落ちにくさゆえにクレンジングに時間かかりますが、、笑

• あお

あお

ヒロインメイクいいんですね😍
    クレンジングちょっと気になりますが、試しに買ってみようと思います😆

• 3月12日