※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

はー!義母!やけん勝手に買うなっつーの。今回はアンパンマンおまる。な…

はー!!!
義母!

やけん勝手に買うなっつーの。

今回はアンパンマンおまる。
なんでもかんでもアンパンマン買うな!
どれにしようかな〜って悩んでたのに。

夫の従姉妹が子供産んだから、お祝い買いにトイザらス行ってふと思ってね〜☺️
聞いてからにしようと思ったけど、買っちゃった☺️

…じゃねーよ😑
聞いてからにしろよ😑

どうする?持って帰る?
うちに置いておいてもいいけど☺️

…って。
今は別居してるけど数年後には同居なんだから、義実家とうちとおまる2つもいらんだろーが!
持って帰るしかないだろーが!

夫が勝手に買うなと散々言ってるのに懲りない義母🤦🏻‍♀️
同居が恐ろしい。
終わらないフィーバー。

キャラもん買うな!

コメント

にわとりのここちゃん

同じ義母ですね笑
何かとアンパンマンばっかり。
確かに息子はアンパンマン言うけど私はキャラもん嫌い💦

  • ままり

    ままり


    同じですか!😂
    おもちゃはほとんどアンパンマンで、アンパンマン見る前からアンパンマンに馴染みがありました😅
    おもちゃも沢山買うんですよ🤦🏻‍♀️
    与え過ぎは正直嫌で、おもちゃあり過ぎてずっとそれで遊ぶ事もせず🤦🏻‍♀️
    義父も大概にせんと、目移りばっかしとると注意してるんですが🤦🏻‍♀️笑
    今はアンパンマンよりジョージにハマってるからアンパンマン本当やめて欲しいです🙌🏽
    キャラもんじゃなくて、木製のおもちゃ買って欲しいです😓
    服は私が無地ばかり買うから、好みが強い事に気付いたのか勝手に買う事は無くなりましたが…
    義母良い方なんですが、実母のように強く言えません😭

    • 3月12日
  • にわとりのここちゃん

    にわとりのここちゃん

    アンパンマンって子供すぎて嫌です笑
    買ってくれるなら、ちゃんと聞いてからにしてほしいですよね💦
    義父さんが注意してもダメなら、これからも変わらないですかね。

    義母はおもちゃのチョイスはいいですよ😊笑
    ただ服のセンスはないです笑
    柄ものばっかりかアンパンマン笑
    私はシンプルがいいので義母のは出番少なめです。
    家着か洗濯たまってて服ないと着る感じです笑

    そうなんです、いい方なんだけど一人で選ばないで😭

    • 3月12日
  • ままり

    ままり


    アンパンマン、昔のお話や絵はシュールで結構好きなんですが😂
    アンパンマンやらいないいないばぁやら…もうおもちゃ買うなら、しまじろうでも契約してくれー😭です。笑

    うちと逆ですね😂
    いや、服のセンス、義母も無いんですが…🤦🏻‍♀️笑
    アンパンマンの服とか本当いらんですね😭
    男の子だと戦隊モノとか買ってきそうですね🤔

    本当、先に聞いて、好きなん買いとお金渡してほしいです😭

    • 3月13日
  • にわとりのここちゃん

    にわとりのここちゃん

    しまじろうは学びが多いからそっちの方が嬉しいですよね😊

    戦隊モノも嫌です💦
    もし貰ったら部屋着に決定です笑
    うんうん!お金が嬉しいお金くれー😂ですね笑

    • 3月13日