※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
その他の疑問

昨日から体のだるさ、悪寒、頭痛があり夜中に39℃まで熱が上がり、朝にな…

昨日から体のだるさ、悪寒、頭痛があり夜中に
39℃まで熱が上がり、朝になると下がります。
また今日も夕方になるにつれてだるさと悪寒、頭痛が出てきて夜が怖いです。
育児中なので寝込んでられないのに夜中の高熱のせいで昼間もぐったりで全然動けません。
今日は主人に仕事を休んでもらいました。
風邪症状もなく、乳腺炎でもないので
原因不明の熱なんですが何が原因でしょう?
4月から娘が保育園、5月から私が復職で
毎晩復帰後のことを考えてしまっているので
知恵熱?とも思ったのですがどうなんでしょう、、

コメント

はっぱ

職場の子も前になってました💧
原因はわかりませんでしたが夜になると熱が上がって辛そうでした💦
しばらくしたら治ってました。、

  • し

    実は数年前も同じことがあって、それが3日ぐらい続いたんですけど病院に行っても原因不明で💧そのうち治ったので気にしてなかったんですけどまたなってしまいました(;_;)

    • 3月12日
眞ちゃんママ

花粉症でも、熱が出ますよ。今、PM2.5とか、とんできているので、普段は、マスクしてたほうがいいですよ。