※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

21の3児のママになるんですけどこちらの服かわいいなーと思ってますがさ…

21の3児のママになるんですけどこちらの服かわいいなーと思ってますがさすがに恥ずかしいですかね?
最近マタニティばかりで感覚が分からなくなってきてしまいました(T_T)

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしなら恥ずかしいです😂というよりこーゆー系統は似合わないので😂
小学生くらいまでが着てたらかわいいなって思いますが…。

• りん

りん

ですよね笑
    せめて上を羽織らないとですよね笑
    子どもの服ばっかり買ってるので自分が分からなくなってきてしまいました笑 聞いてみてよかったです!

• 3月12日
うさぎ

小学生までですね😅
中学生の娘でも 着ないですね💧

る

21歳ですか??
わたしもです!!
若いから似合うものもあると思うし全然いいとおもってしまいました😅

• りん

りん

そうです!若いうちにしか着れませんしね!

• 3月12日
  • る

わたしに直接文句言ってくる人はいないけど、きっと露出多いギャルギャルしいな〜って思われてると思います笑笑
    でも全然きにしません💕

• 3月12日
  • りん

りん

私もそんな感じの服も着ます( ´꒳​` )! 実際にあったらゆってこられる人はいないですよね(´・ ・`)変な目で見られてるかもですけど、ご年配の方とかは子どももお洒落させて自分もしてすごいえらいねーと言って頂いたりします( ´꒳​` )確かに、切羽詰まってると出来ないですよね(՞ټ՞☝

• 3月12日
  • る

子供いるから着る服考えろ、ってなんなんですかね??笑笑
    りんさんのこの質問に対して答えてる方にも思ってしまいました笑笑
    自分が似合わないと言うのはいいとして、この服着てる人は恥ずかしいと言う意見はちょっと、、、😅😅😅
    若ママ同士いつまでもオシャレ頑張りましょうね💕

• 3月13日
うたこ

これ、子供用じゃないんですか??
かわいいのと、似合うのは違うので、、😅
二十歳過ぎの方が着てたらイタい人がいるって思っちゃいます💦

• りん

りん

大人ようだと思います笑

• 3月12日
ゆーりんちー

20歳の時そんな感じの着てましたよ!
妊娠で太っちゃってもう着れないですが、体型変わってなければ21なら着ます(^^)/

• りん

りん

ですよねー独身の方とか全然来てますしね( ´꒳​` )
    多分系統が違うだけでギャルギャルしてるのも3児のママならおかしいと言われるんですよね(´・ ・`)

• 3月12日
ちびmama(21)

可愛い系のお顔立ちなら似合うかと思いますよ☺️
私も21ですが残念ながら可愛い系ではないので私は似合わないと思いますが😭
若いうちだけだと思うし子どもたちもママが可愛いと嬉しいと思いますよ♪
我が家には男の子4人いますがおしゃれしてるとママ可愛い〜💕って褒めてくれます笑笑

• りん

りん

同じ歳ですね♡!
    子ども本当に褒めてくれますよね〜
    顔が可愛い系か分かりませんが笑
    こうゆう服21ならまだ皆さんきられてますよね(´・ ・`)保育園のお迎えはこれで行かなくても、美容室とかぐらいならこんな服でもありですよね( ´꒳​` )

• 3月12日
  • ちびmama(21)

ちびmama(21)

全然おっけーだと思います♪
    可愛いママさんは子どもも旦那も嬉しいですし羨ましい💕

• 3月12日
  • りん

りん

確かに疲れ果てて子供だけ可愛くしているより、育児家事自分のお洒落も頑張ってるママさんのが素敵です( ´꒳​` )

• 3月12日
  • ちびmama(21)

ちびmama(21)

ですよね!
    私なんてこの歳でスエットすっぴん一本結び決め込んでます😂

• 3月13日