※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたろ
その他の疑問

最近自分の誕生日で親がご飯ご馳走してもらってその他に現金で5000円貰…

最近自分の誕生日で親がご飯ご馳走してもらって
その他に現金で5000円貰って
自分の好きな物買いな〜と
言われました!
子どもの物を会う度に買ってもらっていたので
ご飯だけでいいと言いましたが
最近自分の物買ってないでしょ〜との事で
貰っちゃいました💦
しかし自分何欲しいかわかんない🤣
今欲しい物は子どもの物が中心...笑
なに買おうかな〜
なにかオススメあったら参考にしたいので
教えてください!
貯金もありですがどうせならなにか買おうかな〜
と思ってます💦
ちなみに子どもで欲しい物は
服やプレイマットが今欲しいかな〜

コメント

あーちゃん

優しいご両親ですね☺️
でも、自分のもので欲しいものが思いつかないのわかります😂
子どものものならぽんぽん浮かぶんですけどね(笑)
自分のものに使うとしたら、わたしなら、美容院やリラクゼーションなどでリフレッシュするために使うかもです🤔

  • ままたろ

    ままたろ

    美容院いいですね!
    しばらく行ってないので💦
    しかし今産後の抜け毛がぱやぱや
    はえてきてるのですが
    それある程度伸びてからの方が
    いいですかね...?笑
    すみません!変な質問で...😓

    • 3月12日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    どんな感じか分からないのでなんとも言えませんが…わたしならある程度伸びてから行くかな?と思います🙌🏼

    • 3月12日
阿寒湖

せっかくならご自身のものを買った方が、ご両親は喜ぶと思いますよ😄

私なら、これから息子と外遊びする時に着やすい自分の服とか買いますかね。(結局子供中心の考え方のチョイスになっちゃいますね 笑)

あとは美容院いって、いつもならしないトリートメントとかヘッドスパしてもらうのとかもいいかもですね😃

はな

優しいご両親ですね😊私ならやっぱり服を買います〜
だいたい子どもの服優先で自分のは着れればいっかとなっちゃうので😊💦服なら今度会う時にこれ買ったよ〜ありがとうって言えますしね🤗