※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の年齢や体重によって異なりますが、来年の秋に1歳になる子供が80サイズを着るかは分かりません。

現在サイズ80を着せてる子は何歳何ヶ月ですか?

今4ヶ月で6.5㌔、70を最近着せ始めました😁・・・が、出産祝いに秋冬ものの80を貰ったのですが来年の秋で一歳になるのでもしかしたら着せられるかなぁと思っています。

体型や身長体重で違ってくるのは分かっております😅

参考のために教えてください。

コメント

aoaya 

うちはセパレートに変えてから(6ヶ月頃)80着せてます。
なかなか70のセパレートが無くて…
大きいけど曲げればいいと思って着せてますよ〜
最近買い足してるのは来年を見越して買ったり、アウターは高いのにちょっとしか着せれないとか勿体無くて90を買ってます。

がるしあ

うちは今1歳4ヶ月で、体重は9kちょっと位で80着ています。もう半年間位は着ていますが、まだきれそうですよ~
夏のTシャツとかは中に長袖肌着の上に重ね着してまだ着せています。

ラララさん

うちは来週5ヶ月になりますが、体重は7、5キロくらい💦
上下別々の80をうちももらい、これは今着ないと来年は無理かなと思い着せてみたら、
袖が長かったけど意外に大丈夫でした。

みぃな(・∀・)

大き目さんなんですねー
うちは5ヵ月8.5㌔のころはじめて80サイズにして、
現在1歳3ヵ月で82cm12㌔で80サイズがパツパツで90サイズに変えてます。
90でちょうどいい感じなので95もいけそうです。

ままり

コメントありがとうございます😄

着せられるかもしれないし、パツパツかもしれない😱そんな感じそうなので、せっかく貰った洋服だし5ヶ月頃から着せてみようと思います。