※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐︎
お金・保険

ベビー服やアイテムに6ヶ月までのものを7-8000円で揃えました。安いか高いかわからないけど、おさがりやメルカリで安く手に入れたものもあるので、コストを抑えられたかなと思います。

皆さんベビー服、帽子や靴下、スタイなど身に付けるものどれくらいかけてますか⁇

3ヶ月になり涼しくなってくるので6ヶ月までのものを一通り買ったら全部で7-8000円になってしまいました(><)

これは安いのか高いのか⁇
おさがりの頂いたりメルカリで安く買ったのが元々いくつかあるので安く抑えられたかなと思ってますが😂

コメント

りな

うちもそのくらいです😅
ワンシーズンで一万は使ってしまいますね💦💦
子どもの物見てたら欲しくなってキリ無いですよね😂

• はじめてのママリ⭐︎

はじめてのママリ⭐︎

それぐらいは掛かっちゃいますよね(><)すぐサイズアウトしちゃうので出来るだけ安く!と思いつつブランドの可愛いやつとか選んじゃいました😂

• 3月12日
のん

うちはお下がりと上の子の服が殆どなので、たまに買うときはデパート行くので大人の服並みの値段です。
まぁ…最後はメルカリで売りますね(^_^;)
1着4000〜15,000円くらいで、冬は一万くらい使いました。

はじめてのママリ⭐︎

高いの買ってもサイズアウトしたらメルカリで売ることも出来るからそれも良いですよね🎵

• 3月12日
  • のん

のん

1.5万したロンパースも1万くらいで売れたので、赤ちゃんの頃のサイズアウトが早い時はメルカリで売ります!
    逆に幼稚園児になると1年以上同じサイズだったりするので、擦り切れますね笑

• 3月12日

はじめてのママリ⭐︎

逆に言えばすぐサイズアウトするのは高く買っても綺麗な状態で売れれば良いって感じですね!おさがりのを安く買うか高いのを買って売るかですね🎵

• 3月12日
さち

毎月最低でも1万くらいは使ってますよ〜!

たとえば2万円のワンピース買ってもメルカリで1万で売れちゃうし、半値で買えたと思えばいっかー!みたいな感じです。笑

はじめてのママリ⭐︎

確かにそうですね😳今ではメルカリがあるから逆にすぐにサイズアウトするのならそうやって売れば良いものも惜しみなく買えたり出来ちゃいますね🎵

• 3月12日