※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ゼンリーで質問です。旦那がずっと同じ場所にいるようですが表示がおかしいです。フリーズでしょうか

ゼンリーについて質問があります(><)

旦那は今日仕事なのですが、ある場所にずっといます。
そこは、一応旦那が今日仕事で行くと言っていた場所の近くではあるんですが、ちょっとおかしくて💦
そのある場所に着いた時は今から3~4時間前です。

なのですが、外にいるらしくちょこちょこ動いているせいなのか表示がずっと1時間とあります。
3時間前に見た時も1時間でした。
もしフリーズしていたら、その場所にもう4時間とか書いてあるはずですよね?
ずっと1時間と書いてあるということは、どういうことなんでしょうか?
ちなみに、充電の表示も3~4時間前からずっと21%です。
仕事中なので触ってないかと思いますがそれでも充電って減りませんか?💦
もしフリーズしていたら、ずっとその場にいるということですから、表示が3~4時間と書いてあると思って😓

説明が下手ですみません😓
ゼンリー使っている方教えてください(;_;)

コメント

まる

私もゼンリー使ってます!
ずっと同じ場所にいればどんどん時間は加算されていきますね!

私の旦那はケーズデンキで働いており休憩中は駐車場にいるのですがその距離でも移動したことになるので時間はリセットされてます!

旦那さんはどのようなお仕事ですか?
外仕事してるような方や、広い場所を動き回るような仕事ならもしかしたら表示がリセットされちゃうのかもしれないですよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

消防士で今日は外で訓練しているはずです!
    なので同じ場所にはいるけどちょこちょこ動いているとは思います💦
    それでもさっきから15~30分間隔で見ているので時間の表示がずっと1時間なのはおかしくないのかな?と思ってしまって😓
    フリーズされているってことはありませんかね?(><)

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

と思って今見たら、もう移動していました💦
    なんだったんでしょう💦

• 3月12日
  • まる

まる

写真の表示だと同じ場所に1時間半近くいるってことですね!
    周りの丸に青で色ついてるのわかりますか?それが分を示してるので、写真だと半分くらい来てるので25分とかそこらだと思います!

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、それはいま調べてわかりました😵でも、地図見るとそこから動いてないみたいなんですよ💦
    時間が動いてないっていえばいいんでしょうか(><)
    でも今は車に乗ってらしく正常に動き出しています!

• 3月12日
おかゆ

すみません!
あまり関係ないのですが、ゼンリー使ってみてどうですか?😔💦
わたしも浮気調査のために使用したいのですが、主人にバレたり、月額が掛かったり、不具合とかありませんか?🙇🏻‍♂️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

相手にはバレるというか、入れてもらわないと無理だと思います(><)
    お金はかかりませんよ☺️👍
    不具合はけっこうあるらしいですけどわたしもまだ始めたばかりであまり詳しくはないです💦
    でもゴーストモードとかあるみたいで、居場所がバレない方法はあるみたいです😓

• 3月12日
  • おかゆ

おかゆ

お早いご回答、感謝致します!✨
    知りたかった部分を、わかりやすく教えて頂けて嬉しいです🙇🏻‍♂️💗
    関係ないコメントにも関わらず、お手数おかけしました。
    有難うございます🧸🍓

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ😊✨
    ご主人様は入れてくれそうですか?😳
    ちなみに、ゴーストモードしてると分かるみたいですが(´・ω・`)!!

• 3月12日
  • おかゆ

おかゆ

不可能かもです〜😔💦
    トイレ、お風呂、寝てるとき、ご飯やタバコを吸うとき、どんなときでも携帯を離しません…笑
    アプリを入れる隙もなければ、勝手に覗き見ることも出来ません💭

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なら厳しいですね💦
    てかそんな持ち歩いてなにしてるんでしょうね🤷‍♀️

• 3月12日
  • おかゆ

おかゆ

ですよね〜😢😢😢泣
    『音楽が聴きたいから』って、お風呂に持って行くのですが
    さすがに怪しすぎて不安です…💦

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あーでもあたしも昔それしてました😂その当時付き合ってた彼氏もお風呂で音楽爆音でしたよ笑
    もしかしたらそれはほんとかもですけど、トイレはわからない!!😵

• 3月12日
  • おかゆ

おかゆ

そうなのですね!
    男性ならよくあることなのかもしれないですね💪🏻✨
    トイレも平気で30分くらいこもってるので怪しいです…笑
    教えて頂いて有難うございました!

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の旦那はないですが、結構そうゆう旦那さん多いですね😓
    ゲームしてるんですかね?

• 3月12日