※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

金沢市の保育園についての情報をお聞きしたいです。預けたり見学したりした経験のある方、お話しいただけますか?

金沢市のアカシア保育園、かもめ保育園、粟崎保育園に預ける方、預けている方、見学とかに行った方いらっしゃいますか?
どんなことでもいいので教えていただきたいです。周りから聞いた話でも大丈夫です。

コメント

あい

かもめ保育園の解放デーに行っただけですが、先生達の明るさ・対応はとても良い印象でした☺️クリスマス会に参加したときは未入園児にもクリスマスプレゼントとしてマグカップを貰えました❣️園自体の雰囲気はとても良い印象です!

• さっちゃん

さっちゃん

教えていただきありがとうございます😊✨いいって聞いたことあるのですが実際行ったことがなかったので気になりまして!やっぱりいい雰囲気なのですね💕
    途中入園希望しているので、参考にさせていただきます(*^^*)

• 3月12日