※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

豊田市のこども園に通う方へ ママ同士の繋がりや連絡先交換の実態について質問です。仕事があるため連絡先交換は難しいですが、皆さんはどれくらい交換していますか?

豊田市のこども園通ってる方に
質問します🙏

こども園でママさん同士の繋がりってありますか??

なん人くらいと連絡先交換したりしてますか??
私は今年25です。

仕事してるから会わないママさんとかいるし連絡先交換まではいかないです。
みなさんどれくらい交換してるんですかね?

気になって質問してみました😭!

どういう経緯で連絡先交換するんですかね😭😭

コメント

麦

ないです!娘さんの方なら近所の子と仲良くなれば家でも遊ぼうーってなるかもですが🤔

  • 麦

    あ!仕事してるんですね!下のお子さんも預ける感じですよね?それならよほどないと思います😂
    園によるかもですが、、

    • 3月12日
あや

保護者会の役員になるまでは連絡先交換するようなママ友はいませんでした!