※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅうママ
雑談・つぶやき

はぁー。もぉ賃貸のアパートには住みたくない。こんなに上の階のおっさ…

はぁー。もぉ賃貸のアパートには住みたくない。
こんなに上の階のおっさんの電話の声がうるさいとは、、。
窓全開にしてな聞こえへんやろ!ってくらいでかい声。
もーたまらん。イライラする。猫の足音も凄いのに。

コメント