※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初マタの方が、37週で赤ちゃんに会いたい気持ちと妊婦生活の終わりに寂しさを感じています。同じ週数の方はどのように過ごしているでしょうか?また、前駆陣痛について不安を感じています。陣痛に対する覚悟はありますか?回答お待ちしています。

現在37週、もうすぐ38週になる初マタです😌
予定日まで間もなくですが、早く赤ちゃんに会いたいという気持ちと、妊婦生活ももう終わる事に寂しい気持ちもあります…毎日ダラダラ過ごしてますが、同じ週数くらいの皆さんはどのようにお過ごしですか?🌸

また、昨日初めて前駆陣痛?のようなものがありました。自分も母親になる、もう産まれると思うととても不安になり、まだまだ母親としての自覚がないんだなと思いました😔皆さんは今陣痛がきてもいいという覚悟ができてますか??

ぜひ回答お待ちしてます🍀

コメント

さくら

もうすぐですね!☺️✨
産休に入ってからは運動するように心がけてます!!近くを歩いたり、スクワットしてみたり😂
臨月ってお腹が頻繁に痛みますよね😭これが陣痛の準備なんですかね🥶ドキドキします🤣

• ままり

ままり

スクワットいいって言いますよね☺️わたしもウォーキングは頑張ってます!
    私は今までは全然痛みなかったのでついにって感じです😂ドキドキですね〜お互い頑張りましょう!

• 3月12日
ほし★

こんにちは😊私ももうすぐ正産期に入る妊婦です😄
私は里帰りしていることもあり、日中は昼寝したり、好きなDVDを見てダラダラ生活してます😂体力ある日は母親と料理をします!
ちなみに私は頭の中が出産後のことでいっぱいで、陣痛怖いなとか、楽しみだなとかがないでず😅産まれたらちゃんとミルクあげられるかなとか、体力どれくらいで回復するかな、赤ちゃんどんな性格かなとか頭の中だけ先走ってます(笑)今日、ママ教室で陣痛の流れについて勉強してきましたが、まだまだ実感湧かないですね😌

• ままり

ままり

私も里帰り中で、ほんと映画みたり昼寝したり一緒です!(笑)料理すばらしいです✨😭
    たしかに出産より出産後の方が全然大変っていいますよね💦わたしも骨盤の開きとか痩せれるかなとかの心配はちゃっかりしてますが、、(笑)そこまでしっかり出産後のこと考えてらっしゃるなんて尊敬します😣

• 3月12日