※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

妊娠初期で左下腹部痛があり、おりものの量が気になります。痛みやおりものは異常でしょうか?

妊娠初期で、昨日から左下腹部痛があり不安だったのですが2時間くらいでおさまり出血もないので、子宮が大きくなるに伴う痛みかと思い様子をみてました(>_<)
今日もまた同じ痛みがあり、30分ほどでおさまりました。

先ほどお股からなにかドロッと出る感覚があり、血かと焦って確認しましたがクリーム色のおりものでした😓
ですが量がおりものシートが半分汚れるくらい出て、初めてのことで戸惑ってます。
このおりものの量・お腹の痛みは異常ですか?

ちなみに左下腹部痛は、便秘や下痢の時にゴロゴロする感じの痛みです💦

コメント

りく☆

私も初期の頃はそんな感じでしたよ😊
後はチクチクしたりしてました😊
オリモノも多かったり少なかったりでした✨

• 🐰

🐰

ほんとですか?😭✨
    今日また痛くなった時に、病院に電話してみようか悩んでたらおさまってしまったので…笑
    初産でなにもかも不安になります💧
    おりものも10週から急に出るようになって、次の健診まであと1週間もあるので心配でした( ; ; )
    ちょっと安心しました!
    出血もないし、とりあえず安静にして様子を見てみます。
    ありがとうございます☺️💓

• 3月12日
  • りく☆

りく☆

お腹が酷く痛くなったり、オリモノが多く痒かったりしたら病院に問い合わせてみると良いですよ😊
    今は大事な時期ですので無理はしないでくださいね🤗✨

• 3月12日
  • 🐰

🐰

そうですね😢
    いまのところ激痛とかではないので何事もないことを願います🙏💦
    優しいお言葉ありがとうございます☺️✨

• 3月12日