※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちん
子育て・グッズ

長岡市にしまむらグループのバースデイが欲しいです。新潟市に次ぐ都市なのにないのはなぜでしょうか?本社にリクエストしたいけど連絡先がわからないです。土地開発で作ってほしいです。

しまむらグループのバースデイって長岡市にできないんでしょうか?
新潟に店舗いくつかあるけど遠いし、一応新潟県のなかで新潟市に次ぐ都市のはずなのになんでないの😭
なんならしまむらにバースデイ商品おいてほしい。
本社に問い合わせたいけどメール窓口ないみたいですし、どなたか働いている方がいたらリクエストお願いします(笑)
土地開発?してる所に是非作って欲しい。

コメント

☺

長岡市ないですよねー😭
わかります、アピタの中とかでもいいから置いてくれって感じです!
新潟に比べたらまだまだ長岡はお店少ないですよね😂

  • かんちん

    かんちん

    ほんとですよね!アピタの中にももっと子供服の専門店ほしいですー!!

    • 3月12日
だだんだん

長岡にバースデー欲しいですよね😞💡
柏崎まで行くのもちょっと遠いし…😓
私的にはしまむら二店舗、アベイル一店舗なのも物足りないです…🤣💦

  • かんちん

    かんちん

    しまむらも少ないですよね、インスタでみた可愛いものはだいたい売り切れっていう😭でも次に店舗つくるならバースデイ希望ですー

    • 3月12日
deleted user

地元が長岡なのでわかります!😂
花園とかにできたら良かったのに!
今は上越住みなのですが、上越はアカチャンホンポとトイザらス欲しいです😂

  • かんちん

    かんちん

    花園あたり、ほんとできてほしいです。上越にお住まいなんですねー!上中下越に1店舗づつ欲しいですよね😅

    • 3月12日
たこ🐙

同じくです😭!バースデイも可愛い洋服たくさんありますよね💛しかもネット通販やってない:;(∩´﹏`∩);:

西松屋や、しまむらは沢山できてるのにバースデイだけ…(´。・д人)

  • かんちん

    かんちん

    インスタでかわいい服見かけても気軽に見に行けないのが嫌です😭子供服のお店もっとふえてほしいです

    • 3月12日
むーにー

わかります!!!
西松屋は多いのに…😭

  • かんちん

    かんちん

    沢山店舗あるぶんには歓迎です✨なのでバースデイにも早く参入してほしいです♥

    • 3月12日
くろあり

七日町のアクロスにしまむらグループ系列ができる案があったみたいですが、その話は無くなってるみたいですね😅
切実に市内にバースデイ欲しいですよね😫🙌🏻

  • かんちん

    かんちん

    えー!そうなんですね😅あの辺開発進んでるから是非ともお願いしたいです✨

    • 3月12日
(^^)

私もバーステイ好きで夫の実家が柏崎なので月1で行ってます!
長岡にもほんと進出してほしいですよね😂

  • かんちん

    かんちん

    いいですね!柏崎の店舗はいったことがないので今度いってみたいですー!

    • 3月15日
758587

元従業員です...
何年か前に(川崎のアベイルが出来る頃?)バースデー出店の話も出てたみたいですが、土地関連の問題で無くなっちゃったみたいです💧
たしかに私達も何故柏崎にあって長岡に無い?って思ってます😅
でも今バースデー調子いいみたいなので、もしかしたら近い将来できるかもですね!

  • かんちん

    かんちん

    すごい!元従業員さん!お疲れ様でした!!土地関連の問題とか辛い(>_<)昔は建てるスペースないかんじでしたもんね。いまは開発がすすんでるので是非ってかんじです!

    • 3月15日
ぶーたん

バースデーではないですが、パパが経営者関係なのですが
新しく何か立てられると「この中に店舗で入りませんか?この土地に店舗作りませんか?」とお願いされるみたいですが
売り上げ状況を考えて断る場合が多いみたいです。
でも、長岡なら出来てても良いと思うのですが🤔

  • かんちん

    かんちん

    経営者関係とか、かっこよすぎですね(*´ω`*)ほんとバースデイを招致して欲しいですm(__)m

    • 3月15日
maki

超わかります。長岡在住ですが、柏崎まで行ってます😓しかも柏崎市に入ってからも結構走らないと着かないとこなんですよねー💦
あと、六日町?かどこかにもあるのに、何故長岡にないんだ…と思ってました😭
バースデー安いし、マタニティ下着やパジャマなんか赤ちゃん本舗や西松屋より種類多いと思います💕

旭岡にできたしまむらの中に、いつか入ると信じてます✨✨

  • かんちん

    かんちん

    ですよね!柏崎のバースデイ、先日行って来ました!可愛い服沢山で時間が足りない😅
    やっぱり近くに欲しいー😭と思いました😭

    • 3月19日