※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

娘が外で歩くことをためらっています。他の子を見ると歩いているので、いつ歩いてくれるか心配しています。

なかなか外で歩いてくれない娘😂😂
自分の行きたい所、ショッピングモールの子供が遊べるところは歩いてくれるんですけどねー😂😂
それ以外は座りこみます。笑
歩いたら歩いたで大変なんでしょうけどママとよちよち歩いてる同じぐらいの子もしくは下の子を見るといいなーって思っちゃったり😂
ウチの子はいつ外歩いてくれるんだーーー

コメント

mimi

うちも、そんな時期ありましたよ〜家の中では、パタパタ歩いているのに、外出先で靴を履かせて歩かせようとすると、歩かず座り込んだり…その場で固まってしまったり😩💦でも、自然と歩くようになりますよ!むしろ歩き出したらあっち行ったりこっち行ったりで大変です😂

ひのき

うちの子も全く歩きません笑
興味のあるところは真っ先に走っていきますが知らない人が多いところや初めての場所はまず抱っこされて様子を見てます😂
正直もう思いのでどうにか歩いてくれないかなと思いつつ…。