※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
家族・旦那

旦那のお父さんが脳梗塞で倒れ、前立腺ガンも見つかりました。一年半ほ…

旦那のお父さんが脳梗塞で倒れ、前立腺ガンも見つかりました。

一年半ほど前から旦那の弟と連絡が取れなくなりずっと探してましたがお父さんの状態も悪くそんな長くないことがわかり早急に弟を探してましたところ弟のお嫁さんのツイッターをみつけてメッセージを送ったところ帰ってこなくてフォロワーさんにお願いしたところうちらに人生を狂わされてもう関わりたくないと言ってると聞きました。

私たちなんもしてないしむしろ2人が困ってる時に家電買ってあげたり、食費出してあげたりしました。

多分奥さんが独断で言ってることだと思います。

弟を探すために何か方法とかってないんですかね?

事件性もないので警察は無理ですよね。

コメント

ma&ma

じゃあついでにフォロワーさんに最後に伝えて貰ってはどうですか??先が長くないよ。と

  • ぶー

    ぶー

    伝えてもらったんですが嘘だからいいと言ってたみたいです

    • 3月12日
  • ma&ma

    ma&ma

    そしたらあたしは、諦めるかなー(><)

    • 3月12日
天音

お父さんの戸籍謄本をとれば、住所が載ってるかも?

  • ぶー

    ぶー

    ほんとですか?
    一回取ってみます

    • 3月12日
  • 天音

    天音

    いや、そんな事を聞いたような気がして…
    間違ってたらごめんなさい💦💦💦

    • 3月12日
  • ぶー

    ぶー

    大丈夫です。
    一応とるだけとってみます!

    • 3月12日
クーク77

探偵さんとかは探してくれるんじゃないですか?探偵事務所、ありますよね。
一度相談されてみてもいいと思います。

  • ぶー

    ぶー

    あんまり情報なくても大丈夫ですか?

    • 3月12日