※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐥
妊娠・出産

出産を早める方法を試していますが、赤ちゃんの出産はタイミング次第です。3200gで早く産みたいです。陣痛が来たら教えてください。

もう予定日まで3日に迫ってしまいました、、
早く産まれてきてと願う毎日です😭🙏
子供いるから子供抱っこしながら動いたり、スクワット、ツボ押し、お産を早めると言われるジンクスもいくつも試したし、オロナミンCは今毎日飲んでます💦
やっぱり、産まれてくるのは子供のタイミングなのでしょうか?
もう3200gなので、早く産みたいです😣
これをしたら陣痛(破水)きたよっていうのがあったら教えてください!!!

コメント

deleted user

スクワットはめっちゃしてました!
39週だしお腹張ってるな〜そろそろかな〜と思ってたときに初めてオロナミンCを試したらその3時間後に破水しました😅(笑)
3200と言われてましたが3620gで産まれました(笑)
実際は子どものタイミングなのか、ジンクス効果あるのか分からないですよね😞😞

  • ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    やっぱりスクワットしますよね!!
    オロナミンCは何回も飲まないほうがいいのかな🤔?笑
    え!400gも大きかったんですね😳
    お産は大変でした?

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょうど予定日の3日前に産まれました!
    いや、安産でしたよ😌💜
    ただ臨月のときのお腹のデカさが異常で絶対我が子でかいんやろな〜って思ってました😂😂😂

    • 3月12日
  • ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    3600g超えなのに安産でよかったですね😭💓
    私もみんなに、でかっ!って言われます😂
    1人目よりデカい気がするからもしかしたらデカいんかな😂

    • 3月12日
はなママ

2人目をこの前出産しました😆
2月予定日で41wで産まれてきました😆

36週の頃から毎日旦那と子供と1時間歩いてましたが41wとなりました!
ジンクスもほぼ全て試しました😂

これはほんとに子供のタイミングだなと思いました😂
3200グラムくらいあるねーって言われてたのに実際は2858グラムで産まれてきました😽

お腹の中の赤ちゃんが今だ!って時に必ず産まれてきます!
早く産まれてほしいって気持ちもわかります😂😂

  • ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    ご出産おめでとうございます👶💓
    それとお疲れ様です!!
    2人目でも41週まで過ぎることあるんですね、、
    やっぱり子供のタイミングですよね😭

    • 3月12日
  • はなママ

    はなママ

    ありがとうございます😍🙏
    そうなんですよ、わたしも41wまで遅れたことにびっくりです😂😂

    必ず産まれてきてくれますから子供のタイミングを待ちましょう😋
    そして頑張ってください!

    • 3月12日
  • ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    2人の子育て大変だと思いますが、、休めるときに休んでくださいね😣
    会えるのを楽しみに、子供のタイミングを待つことにします!!
    コメントありがとうございました🥰

    • 3月14日
ちぃ

私も予定日まであと3日です!!
1人目も同じくらいの月齢ですね☆
ジンクス信じて色々試したし2人目やのにまだまだなにも前兆なしです(笑)
お互い出産頑張りましょう!

  • ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    わー!予定日一緒で、1人目の月齢も近いですね😍
    やっぱりジンクス試しますよね笑
    おしるしも何も無いんですよね、、
    ちぃさんもですか😭?
    お産頑張りましょうね!!

    • 3月12日
  • ちぃ

    ちぃ

    ジンクス試したのに焼肉も食べたのに、、ってなります笑
    おしるしも無いです😂
    37週とかでおしるしきた〜とか書いてる人を見かけると焦っても仕方ないのでわかってても焦ります💦
    早く会いたいですよね👶🏼

    • 3月12日
  • ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    わかります、、
    私の周りは予定日前に産まれたって人が多くて、なんで私は…ってなります🤦‍♀️
    体質なんですかね?

    • 3月12日
  • ちぃ

    ちぃ

    私も体質的に遅れるのかなと思ってます(笑)
    もういつかは産まれるしって気持ちで待つしかないですよね😂

    • 3月12日
  • ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    臨月に入ってからの日にちで、この日って決められればいいんですけどね😂
    そしたら覚悟できるし、いつ産まれるんだろうってドキドキソワソワしなくて済むし😂笑

    • 3月12日
てん

上の子が38週だったので下の子はもっと早いかも💦と思っていましたが、予定日になっても生まれず…臨月に入ってからずーっとソワソワして、39週ぐらいからは同じく上の子も遠慮なく抱っこして、スクワットもして…予定日過ぎてジンクスでオロナミンC買ったらその日の夜に破水し、予定日超過4日で生まれました🤗

  • ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    1人目は早かったのに2人目は予定日過ぎたんですね😳
    2人目のほうが早く産まれると思ってました、、
    他の方も、オロナミンC飲んだら破水したって言ってたので、オロナミンCは続けようかな笑

    • 3月12日
  • てん

    てん

    出産にかかった時間は2人目の方が短かったですよ😊
    私はオロナミンCを退院後に旦那にあげました😅

    • 3月12日
  • ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    お産にかかる時間は短くなるって方が多いですね!!
    私も短くなることを祈ってます😭🙏

    • 3月12日
ゆき⑅︎◡̈︎*

私も予定日まであと2日です(><)♡1人目の時は予定日2日前で、当日おしるしきて陣痛➪出産だったんですが、今回はおしるしも何もなく…ん?本当に産まれてくるの?大丈夫?ってなってます😭💕

  • ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    予定日近いですね❤︎
    おしるしこないと、お産まで遠いんかなって思っちゃいますよね😭
    私も本当に産まれてくるのかな?って感じです🤦‍♀️
    早く赤ちゃんに会いたいですね😣💓

    • 3月12日