※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s_n
妊娠・出産

つわりがなくて心配。金曜の検診で心拍確認。稽留流産経験ありで不安。

現在6w5dです。
同じ週数の方でもつわりで苦しいというコメントをよく見ますが、私の場合ほとんどありません🙄
つわりが無い方がマシだとみんな言いますが、赤ちゃん大丈夫なのか心配になります…💦
前回は2週間前に診察して胎嚢確認済み、今度の検診は金曜日で心拍確認できるかどうかです。
去年7週で稽留流産しているので不安な気持ちでいっぱいです😭

コメント

わたしも軽くてほとんどなかったですよ〜
7wには終わってました!

まー

つわりは絶対ない方がいいです😭
妊娠、出産、子育てを経験した中で、一番不要な経験だと個人的には思ってます😱笑

私は、心拍が確認出来たあとからつわりが出てきました☺️

ことり

ひとりめもふたりめもつわりなかったです
つわりがあっても心臓が止まっていたりすることもあるみたいなので、赤ちゃんを信じましょう😊
もう少し週数がすすめば、エンジェルサウンズを使うと安心できると思います

しー

つわり無いと不安ですよね。
私も息子の時は一切つわりが無く、つわりの前に好きな物食べないとー。って言いながら食べてたら安定期に入ってました。
でも、つわりは無い方が良いですよ。
つわりが有るとお腹の子は大丈夫!って言うのは迷信ですから。

あんこ好き

ほぼ悪阻は無かった方ですね。
食べ物の匂い全然平気でしたよ😁
が、お風呂の匂い、加齢臭(旦那)、食べた後の口の中には7ヶ月くらいまで続きましたね(笑)
それでもスクスク成長してます😊

あいこ

親孝行なベビちゃんじゃないですかー!💓確かに私も早めに終わったので、ちゃんと成長してるのか心配にはなりましたが、つわり経験してみるとないに越したことないと思います!