※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

予防接種専用小児科さんが、しばらく休診らしい。しまった、日本脳炎が…

予防接種専用小児科さんが、しばらく休診らしい。

しまった、日本脳炎がまだあと1回あるのに…

かかりつけの小児科は人気すぎてネット予約すらできねぇ…Σ(゚д゚lll)

コメント

🐙ヒョンジン🐙

おはようございます❣
えー、それめっちゃ困るやつですね
( ; ᯅ ; `)
うちの小児科は
直前に電話して在庫あればソッコーで受けれるからかなり助かります!!
しかも空いてるし院内処方だし、チャリで5分、おじいちゃん先生優しいし、いうことなし!!

あ!!
この前の液体アイシャドー、めちゃくちゃよかったですよ
( ´ ▽ ` )ノ ♡
おすすめしますっ
( ー`дー´)キリッ

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊

わぁぁ♡レポ待ってました✨液体のものってずっと気になっていたのに、挑戦するのに勇気が出なくて。BBAの乾いた肌に馴染んでくれるのを期待して、探してみます♡笑

私も予防接種専用小児科さんはそんな感じでした💦小児科としては本当イマイチだらけなんですけど←
    人が少ないので、予防接種もサラッと済ませられたんですけど、次からは大変です😩予防接種ってその日の体調も関係しますから、思い立った日にしたいです(。・ɜ・)

• 3月12日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

いやいやいや!!
    よくそんなセリフを
    ∑( ̄Д ̄;)
    オシャレに歳は関係ない
    ( ー`дー´)キリッ
    とかいいつつ、めっちゃ気にしますけどね(笑)

これだけの使用は
    さすがにちょっと難しそうだけど、
    うまく指でぼかしたり
    普通のアイシャドーを重ね付けしたりしたら、かなり良い感じでした!!
    1回だけサーッと塗るだけで
    いい感じにのるし、
    私はまた買うと思います!!

「The塗ってます」感はそんなになかったし、私のやつは
    丸じゃなくて3角?滑り台の表面みたいな形だったので→説明下手くそ
    さらに塗りやすかったです
    (*Ü*)

• 3月12日
  • (°▽°)

(°▽°)

めちゃ気になるようになりましたー💦服と同じで、今までのメイクが似合わないって感じで😭
    ついこの間までは、キレイに見えるためのメイクだったのに、今は若く見えるためのメイクに必死です笑💦透明感って言葉にすぐ飛びつきます笑。

なるほど、重ね塗りすると良いんですね✨←使い方わからないので、そのまま使う気だった笑。
    滑り台→写真までありがとうございます!すごくよく伝わりました👍

• 3月12日