※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

体外受精の準備中、ピルを飲み終えて採血したら数値が高く、次の段階に進めないかもしれないと言われた。不安だが先生のアドバイスに従い、頑張る気持ちです。

体外受精初トライに向けて、ピルを飲み終え3日目採血して本日診察でした。
予定では今日自己注射の教育?等今後の説明でしたが昨日の採血でE2という数字が高いままだったから、下がらないと次にいけないと言われまた木曜日に採血することになりました(´;ω;`)
ピル(マーベロン)のみはじめの途中から不正出血で飲み終えて生理来たかな?と思ったら1日しないうちに止まりなにがどーなってるか分からなくなってきました💧こんなんで私は体外受精やれるのかなぁと落ち込み気味です💧

…でも先生の言われる通り運動して食事に気をつけて頑張ろう(`;ω;´)

赤ちゃんを望む皆さんに幸せが来ますように😽❤
あと今からの仕事も頑張ろう😬

コメント

イルカ

私は体外受精一回目は駄目で現在二回目の採卵から再スタートです
今はスプレキュア点鼻薬と注射を両方してます
採卵は来週末予定です
頑張りましょうね☺

• にこ

にこ

コメントありがとうございます🤗
    なかなか予定通りにはいかないものですね😣
    でもママリで同じように頑張っている方とお話できると嬉しいです☺️❤
    採卵でいい卵が取れるといいですね🍒
    はい、がんばりましょう♫

• 3月12日
イルカ

予定道理にならないのが人生ですから気長に待ちましょう😃
私は年齢的もあるので後チャレンジ出来るのは少ないです
にこにこさんも無事に進めば良いですね☺
ありがとうございます🎵