※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
munchie
家事・料理

赤ちゃんがいながらもミシンを使えてる方いますか?色々作り始めたいのに…

赤ちゃんがいながらもミシンを使えてる方いますか?色々作り始めたいのに後追いの激しい娘から離れる事ができず、買ってから半年ミシンを触れてません(⌒-⌒; ) ミシン使えてるママさんたちはいつ使ってるのでしょうか?

コメント

パーシー23

使ってます〜!!
でも進まないです(笑)
夜寝てからだと自分も寝るの遅くなるので昼間のお昼寝30分とかで巾着つくったり、
スタイつくったりしてます(笑)

sachi1025

赤ちゃんのお世話を一人でしている時はなかなかミシンできないですよね^^;
お昼寝中にちょこっとやったり、夜ね静まってからやったり…ミシンしたくてたまらない!!って時は、旦那さんの休みの日に赤ちゃんのお世話を頼んで私はミシンに集中!!なんてこともあります^_^;

ぱんだ

使ってます!
ほぼ毎日のように(笑)
昼間1人遊びしてくれてる時とか
夜子供が寝てから(´・ω・`)

peach♡

たまに使いますが、子供が寝てからです(^-^)

ちび

毎日のように使ってます(^-^)
昼間子供がご機嫌でおもちゃで遊んでるときやお昼寝してるときに型取ったり生地裁断しておいて、夜子供が寝たらミシンやってます(*^^*)
当然ですが、出産前よりミシン触れる時間が少ないので服一着作るのに2.3日かかってしまいますが(´・_・`)