※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
妊娠・出産

出血が続いています。おしるしと本陣痛の関係について知りたいです。周りの方の経験も聞きたいです。

いつもお世話になってます😌!
昨日も質問させていただいたのですが、、
昨朝、おしるしのような茶色の出血?おりもの?がありました。
その後、検診もあり内診グリグリの影響で出血しました。
その出血なのか、おしるしなのか、今現在も赤茶色の出血が続いてます😟
こんなに続くものなんですかね?笑
同じような方いますか?
検診後、おりものの量も多く、ナプキンがすごく濡れるくらいでした。
もうそろそろ陣痛きますかね?👶💓

昨日の夜、腰痛もひどく腹痛もあったのですが、腹痛は痛みも間隔もバラバラでした。
みなさん、おしるしきてからどのくらいで本陣痛に繋がりましたか?

週数同じくらいの方もよければお話したいです😊💕

コメント

スーパーカップ

陣痛ちかそうですね!
出血の量はどのくらいですか?

  • バナナ

    バナナ

    早く陣痛きてほしいです😚!笑
    昨朝のおしるしみたいなのは、ほんと少量だったんですが、
    今は生理の終わりくらいの少量から中量くらいですかね😓

    • 3月12日
  • スーパーカップ

    スーパーカップ

    生理くらいの量が出てるようなら連絡した方がいいですよ!!

    • 3月12日
  • バナナ

    バナナ

    ありがとうございます!
    さっき連絡したら様子見とのことでした、、
    鮮血じゃなきゃ大丈夫とのことでした、笑

    • 3月12日
r

私も多めのおしるしが続いて気になって気になって産院で検査したら高位破水してました!
おしるしから12時間後に本陣痛来ました

  • バナナ

    バナナ

    そうだったんですね!
    破水の可能性もやっぱりあるんですかね💦
    12時間!やっぱり人それぞれなんですね!
    私は最初のおしるしからとりあえず24時間は経ってしまいました😅

    • 3月12日