※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

倉敷市で保育園用の服を買いたいです。安いお店を教えてください。バースデー、西松屋、H&M、アカチャンホンポ、他にもあれば知りたいです。

倉敷市です!
4月から保育園用で 服を買うのですが、
安いお店をしりたいです!
バースデー、西松屋、H &M、アカチャンホンポ
どれがオススメですか?
他にもあれば知りたいです!

コメント

安さ、だけなら西松屋が一番だと思います。

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます!

• 3月12日
なっち

私も同じことで悩んでいました!イオンのキッズバブリックで買おうかなぁと思ってましたが、たくさん要るし、量と安さなら西松屋ですかねぇー?😖何枚買っとけばいいのかもよく分からないですー!😵

• まぁ

まぁ

悩みますよね😵
    ロッカーに常に2セット
    着ていく服1セット
    洗濯の事を考えると 6セットあったら大丈夫ですかね🤔

• 3月12日
ぷぷmama

保育士していました🐼◎
ユニクロが多かった気がしますね!🤔
もちろん、西松屋、H&Mも結構来てきてましたよ🙋‍♀️🙋‍♀️
保育園は質より量!って感じでした!

• まぁ

まぁ

少し大きくなるとH &MやUNIQLOいいなと思います😊
    私も保育士なんですが、
    0歳は関わってなく分からずです😱
    量が大事ですよね!
    何回も着替えますしね!

• 3月12日
ポン酢@すみっこぐらし。

保育園は、安く買える西松屋が多かったです☺️
男の子だと種類少なく、参観日なんかでお揃いだね!西松屋だよね!なんて、他愛もない会話してました。笑

• まぁ

まぁ

男の子種類少ないですよね🙁
    お揃いだと趣味が同じ感じがして嬉しいですよね、笑

• 3月12日
ゆりなママ

安さ重視→西松屋。但し生地をちゃんと厳選して買わないとすぐに毛玉だらけになる、、
西松屋より少し高くても長く着れるようにしたい→バースデイと赤ちゃん本舗で半袖半ズボンなら大きめサイズ買って2シーズンくらい着せました‼️
うちの子はポッチャリなので、H&Mはパツパツで、大きめ買うと袖が長すぎで合いませんでした( TДT)

• まぁ

まぁ

毛玉や衿や袖が伸びてしまうのは嫌ですね😓
    何回も洗濯することを考えると
    生地にも気をつけたいですね、
    半袖だと少し大きくても良さそうですね😊
    ありがとうございます!

• 3月12日

メルカリでまとめ売りを買ってました😳保育園の日しか着ないし、毎日洗濯乾燥ですぐよれるし、なんでもいいので…🤣

• まぁ

まぁ

そういうのがあるんですね!!
    ありがとうございます!

• 3月12日
ジャスミン

古着屋さんで綺麗めなものを何点か購入しました(*´╰╯`๓)♬
その時はSALE?だったのか状態良いものがロンT1枚100円とかで買えました☪︎⋆。˚✩

みゅう

上はメルカリである程度のメーカーのものを買っています。やはり質のいいものは中古でも長持ちするし、デザインが可愛いです(^-^)西松屋以下の値段で買えるものも多いです。
下はユニクロのレギンスパンツのデニム無地が合わせやすいので多用しています。

きあり

西松屋は安いですが、すぐ生地がへたってきれなくなります…なのでわたしはアカチャンホンポかユニクロで買っています!
ズボンは、アカチャンホンポのフリースタイルというやつが、値段もお手頃で生地もしっかりしていてオススメです!!
上の子からのお下がりでも全然問題なくきれてますよ!

かあこ

サイズがあるかどうかにもよりますが、しまむらも結構安い商品ありましたよ!