※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

Qoo10で息子の入所式用にこの服を買いたいと思っています。国内発送との…

Qoo10で息子の入所式用にこの服を買いたいと思っています。
国内発送との記載ですが、私達は国籍が違いますが…などとの会社紹介?もありイマイチよくわかりません💦
結局韓国から届くのでしょうか?
海外からだと時間がかかることもあると見たので頼むか悩んでいます。
また、レビューもまだ0で購入2しかないみたいなのですが怪しいですかね?💦
Qoo10を使った事がないのでわかる方教えてください( ;∀;)

コメント

ママリ

すみませんこちらです!

はじめてのママリ🔰

輸入だと最悪、入所式に間に合わないことも考えられます💦
きちんと発送されても税関でとめられたり。。。

• ママリ

ママリ

やっぱりそういうのがあるかもですよね( ;∀;)
    ありがとうございます😢💓

• 3月12日
𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

私は韓国から最近ものを買いましたが5日注文28日届きました(´TωT`)

• ママリ

ママリ

やっぱり不安なので辞めておきます(´;Д;`)
    でもポパイさん、無事届いてよかったです(´;Д;`)❤️

• 3月12日
  • 𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

めちゃくちゃメール入れました!
    それも18日に到着しますとメールきたから待ってたのに来ず毎日しつこくメールしたらこちらの手違いとかなんとかで…怒りしかないです💦
    Qoo10は発送は遅いですが安いは安いですよね!!

西松屋とかに沢山入園のスーツみたいなのがありました!ただ高かったです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね( ;∀;)
    やっぱり海外だと対応がイマイチというか、適当な感じがしますよね💦
    安くて画像だけ見たら可愛いけど実物の生地感や作りの違いがあったりも多いみたいなのでどこまで信じて良いかも分からず😂
    西松屋、一応明日行ってみます!
    ありがとうございます☺️💓💓

• 3月13日

以前、韓国コスメにハマっていた時にQoo10をよく使っていました🍀
会社によって、韓国からの発送と、日本国内からの発送があったかと思います(>_<)

国内発送と書いてあるということは、日本からかなとは思うのですが、心配でしたら、お問い合わせフォーム?があるかと思いますので、そちらでだいたいの日にちをたずねてみた方が確実かもしれません💦

ちなみに余談ですが、私も以前Qoo10で洋服を購入したことがあるのですが、当たりハズレが、激しい印象を受けました😢💦写真よりも、布がペラペラで一度も着ないで終わってしまったことがあります(*_*)💦
他にも、違う商品が届いたことが数回ありましたので、なかなか難しいですが💦、慎重に選ばれた方が良いかもしれません(*_*)💦💦💦

• ママリ

ママリ

そうみたいですね( ;∀;)
    不安になってきたし入所式に間に合わなかったら意味がないので辞めておきます(´;Д;`)
    詳しい説明ありがとうございます(´;Д;`)❤️❤️

• 3月12日