※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
子育て・グッズ

授乳後、胸がぺったんこになり肉がない悩み。筋トレで肉をつけたい。Bカップに戻りたい。

断乳して1ヵ月ほど…おっぱいがぺったんこーになってます😭😭
特にデコルテ?胸の上の方が肉がなく、もはや肋骨が浮き出てる感じです……
どうにか肉つけたいです…筋トレとかですかね?💦

元々がやせ形(下半身が太るタイプ🤣)で、授乳中に巨乳になった‼️と、喜んでました…笑
せめて、Bくらいまで戻したいです~~😭
カテ違いだったらごめんなさい💦

コメント

ノンタン

断乳後の垂れ乳って凹みますよね😅
ちゃんとしたブラつけたりとか
とかですかね( ; ; )
わたしはずっとブラトップなので
戻ってませんが見慣れたのか
気にならなくなりました笑笑

  • もんちゃん

    もんちゃん

    大きい人だけ垂れると思っていたので、こんなに小さくなって中身がなくなっちゃうのかー😭とショックです💦
    ナイトブラもスカスカ…
    ブラトップも、隙間あきませんか?私だけ?笑
    3ヶ月前くらいに張り切ってブラ新調しちゃったのですが…このスカスカ胸で測ってもらいにいくの、勇気いります…😭

    • 3月12日
  • ノンタン

    ノンタン


    断乳直後よりはだんだん
    マシにはなりましたよ!!笑
    ほんとに悲惨だったので、、🤣🤣
    ブラトップが楽で落ち着くので
    ブラトップ愛用です、、笑
    ワイヤーは苦しくて🤣🤣

    そうなんですよね😅
    Aとかだとショックです、、笑

    • 3月12日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    4月から職場復帰もするし、覚悟決めてブラ買いに行こうかな…😭
    どれくらいで、どの程度復活?しましたか?

    • 3月12日