※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきそば
お出かけ

今度ディズニーのホテルでランチをしたいのですが、(宿泊はなしです。)…

いつもお世話になってます。
今度ディズニーのホテルでランチをしたいのですが、(宿泊はなしです。)
一番はシェフミッキーが候補ですが、予約取りにくいのは承知なので…もし取ることが出来なかった時のために、他のレストランも考えています。

公式ホテルで、ご飯がディズニーっぽいところはありますか?💦
もしくは、パークを見ることができたり、キャラショーがあったり…
ただ、パークに入ることは考えていません。
よろしくお願いします💦

コメント

ひろ♡ゆい

オチェアーノのブッフェはショーのある時間帯を予約しておくとテラスからショーを鑑賞することできますよ(*´ω`*)
ただやはりその時間も予約はすぐ埋まってしまうのでシェフミ同様、キャンセル拾い狙う為に毎日こまめにチェックしておいた方がいいかなと思います!
あとはディズニーっぽいご飯の所はないですが、ランドホテルのシャーウッドガーデンレストランは美味しかったです♡
ブッフェなんですが、シャーウッドは予約が取りやすいです!
シャーウッドもオチェアーノもブッフェのお料理がディズニーをイメージした物とかもありますよ♪

• やきそば

やきそば

ありがとうございます😊!
    やはりショー時は難しいのですね😭
    確実狙うために、シャーウッド調べていってみます!
    でも、一番はシェフミッキーに…笑

• 3月12日
どんどん

オチェーアノ
*メリット*
・パークの中が見える
・バルコニーに出てショーが観れる
*デメリット*
・子供向けコーナーがない
・料理が大人向け

シャーウッドガーデン
*メリット*
・子供向けコーナーがある
*デメリット*
・パークの中は見えない

私個人の意見です!
料理自体はどちらもとっても美味しいです😊
正直子供が産まれるまではオチェ派でしたが、子供が産まれてから行った時オチェには子供向けの料理が全くなくて困った経験があるので、子供が大きくなるまではシャーウッド、もしくは子供抜きならオチェがオススメかなーと思います😊
楽しんで来てくださいね☺️

• やきそば

やきそば

ありがとうございます!
    子供もいくので、シャーウッドが良さそうですね🤤
    詳しくありがとうございます!
    シェフミッキーが外れても、楽しみです!笑

• 3月12日
ざわちゃん

個人的にはランドホテルのシャーウッドガーデンがおススメです✨
パークは見えませんがホテル自体がすごいのでそれでもう十分ディズニーに浸れます😍
レストランも豪華で可愛いし、子供用の食事がとても可愛いし(お皿がミッキー型だった気がします)、大人用もデザートがディズニー感溢れてます✨食後はホテルの裏庭がアリスがテーマになってて可愛いのでそこでお散歩しても楽しいですし💕
お土産も買えるし、コンビニのようなお店があるのですが地味にそのお店も置いてあるものがディズニーで揃ってて可愛い…ので是非!

• やきそば

やきそば

ありがとうございます!
    ランドホテル、泊まったことあります⭐︎
    可愛いですよね💕
    お散歩もできるのですね!
    参考にさせていただきます!

• 3月12日