※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
妊活

hcg注射後の排卵済みの確認について、排卵目的のhcgを打った後、いつ排卵確認に行くべきか不安です。排卵は注射後24~36時間で起こると言われていますが、まだ排卵していない可能性があるか心配です。排卵確認についての指示を教えてください。

hcg注射後の排卵済みの確認について🌼

おはようございます🎵
昨日の16時頃に27mm22mmで、病院の排卵検査薬でもほぼ陽性が出ていたようですが、確実に排卵させるために念のため打つね!とhcg5000を打ってもらいました。
先生には今日排卵確認に来るように言われたのですが、hcg注射後24~36で排卵と言われてますよね??
だとするとまだ排卵してない可能性あるのかなぁーと思ったり💦💦

排卵目的のhcg打ってる方は排卵済みの確認にいつくるように言われてますかー??

コメント

私はむしろ排卵済みの確認に来てとは言われていないです😮基礎体温表を見せちゃんと排卵したね〜と言われるだけでした!

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます✨
    そうなんですねー💦
    私のところは毎回来てーと言われるんですがいつも病院のお休みや私の仕事などで1日2日空くんですが、今回は翌日たまたまいけるので💦💦

• 3月12日
haa♥

hcg打った時は2日後に来てって
私は言われてました😊

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます🌟
    いつも病院の休みや私の都合で2日くらい空いてたんですが、今回は翌日にいけるので気になって💦💦
    とりあえず今日いってみます🌼
    ありがとうございます!

• 3月12日