※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくるす
家族・旦那

愚痴になります。今月になって悪阻で外出もままならない私を残し、毎週1…

すみません。愚痴になります。
今月になって悪阻で外出もままならない私を残し、毎週1回は飲みに出かけている旦那。昨日は月曜なのに日付が変わる前のギリギリ帰ってきました。二次会の前にほとんどの方が帰る中、参加してキャバクラ行ったようで、煙草と酒の臭いを漂わせて帰ってきました。夜中イビキはうるさいし酒臭いし。
朝、疲れたぁ。怠い〜〜とか言って自業自得だろ💢
勝手に料理して食べるのはいいんですが、晩酌用だとか私が食べられないような玉ねぎとかニンニク、油たっぷり使ったようなもの作って包丁とまな板も使ったら使いっぱなし。食器も土曜日から洗わずに山積みに放置💢
キッチン臭すぎます。私は絶対に片付けません!

コメント

ayumi

パパになる気あるんですかね~

• ぴくるす

ぴくるす

ありがとうございます。
    本当に昨日は腹が立ちました!
    男の人ってほんと自覚乏しいですよね…

• 3月12日
ずーこ

イライラしますよね😔

うちの旦那も先日飲み会に出かけ、酔っ払って終電で遠方まで行ってしまいました😢
電話しても訳の分からない受け答えでとても心配になりました💦
結局夜中にタクシーで帰ってきたようです...
翌朝、私の機嫌が悪かったのでしまった!という顔をしていました。

これから父になること、事故等巻き込まれないか心配であることを伝えたら反省していました😤

今は自覚を持ってもらうため不満があったらはっきり言っています。笑

• ぴくるす

ぴくるす

ありがとうございます。
    その深夜料金タクシー代で美味しいもの食べに行けたやん🙄て感じですね!
    私も今朝不機嫌マックスで叩き起こしたら4日間放置されたお皿洗ってたので今回は許すことにしました。

• 3月12日
えりざべす

想像しただけで腹が立ってきました(笑)

男の人って、どうしてそこまで無神経なんですかね😱

でも、男の人からすると、「言われないと分からない」というスタンスみたいなので、ハッキリ言ってあげた方がいいですよ😢☝️

• ぴくるす

ぴくるす

ありがとうございます。
    本当に父親になる自覚あるの?って感じですよね。普段から料理してくれたり洗濯も干してくれるし買い物も行ってくれるんです。たまにこういうことあると一気に信用が崩れちゃいます。
    今回は反省してくれたので、許します!

• 3月12日