※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁぁぃ
妊娠・出産

不妊治療中に陽性反応が出たので不安です。自然妊娠は難しいと言われています。

3人目妊活中で不妊治療してますが、今回色々な事が重なり治療出来なかったのですが、次男の様子がいつもと違いもしかして?!と思って検査してみたんですが、これって陽性でいいんですよね?自然、タイミング法では厳しいと言われてるので信じられなくて💦

コメント

リボン

陽性です陽性です💓💓💓
おめでとうございます😆💞❤❤

いりたけ🍄

これは間違いなく陽性ですね!
おめでとうございます☺️

ままり

陽性ですね!!♡おめでとうございます♩

チッチ

おめでとうございます🎂✨✨

私ら夫婦、自然妊娠不可能と言われるくらいの男性不妊ですが、通院しながらですが旦那クロミッド療法+タイミング法で私、3回妊娠しましたよ~(*・∀・*)ノ
産むまで継続出来たの息子だけですが妊娠は妊娠😀

はるいろ

おめでとうございます😌✨✨

あちゃん

おめでとうございます❤️☺️

♡

陽性ですね!おめでとうございます😻💓

ママリさん

陽性だとおもいますよ!🐮🍼💓

まぁぁぃ

次男妊娠時の長男同様、次男の甘えん坊が日に日に酷くなっていて中々スマホを触れなかった為まとめての返信ですみません。
前回同様もしや?!とは思っていましたが、治療出来なかった月だったためみなさんが陽性、おめでとうと言ってくださって実感が湧きました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)そのせいか少し気持ち悪さが…(笑)
長男、次男妊娠前にどちらも残念な結果があったので今回はそうならないよう気をつけながら病院受診まで過ごそうと思います。
回答ありがとうございました(^^)