※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たため、病院受診のタイミングについて相談中です。

昨日妊娠検査薬で陽性反応出ました😊💕
上の子を出産後生理が再開せず、2人目が欲しかったのですが、タイミングが分からず…って感じでしたが、女の勘?母親の勘?ない乳が張る気がし下腹部の違和感?張り?を感じ検査薬を使用した結果陽性でした💓
なので、前回生理日も分からなければ、今何周目かも分かりません😥
みなさんなら、直ぐに病院を受診しますか?あと1週間待ちますか?

コメント

deleted user

私も3番目の時に、生理戻らずに妊娠でした。
検査やくして、すぐに病院行きましたがやっぱり早かったです😅
4.5週ぐらいでしたね💦💦
でも、何周目か分からなかったから、いって良かったと思います💦💦

  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    そうなんですね!
    心当たりがある日から数えると5wか3wになるんですが、3wなんかでは検査薬反応しないですよね?
    その前になると2.3ヶ月前でその後1度陰性だったので…違うと思うので…🤔
    今日、明日ぐらいで時間を見つけて行こうと思います💪

    • 3月12日