※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
子育て・グッズ

耳掃除で黒いものが出て、血が出たか心配。病院に行くべきか相談したい。

こんばんわーᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
今日息子の耳掃除したんですけど
いつもでない黒いやつがついてたんですけど
やりすぎて血がでたんでしょーか?
綿棒の先のふっくらしてるとこだけいれて
クルクルってしてるんですけどいつもわ!
今日だけこんなに黒いのんがついててびっくりしました
血じゃない事を祈ってます。
一回病院いくべきでしょか?
汚い写真すいません(>人<;)

コメント

RAMUmt☻

赤ちゃんは、あんまり耳掃除しなくても大丈夫みたいですよ〜♬
うちは、勝手にたまったらクシャミとかで出て来てます!!
ん〜〜、黒い!!経験がないので、私なら病院いってしまいますね!!

  • ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

    ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

    くしゃみで耳くそもでます?

    出産した病院からお風呂上がり
    してあげてね、って言われて
    毎日してました。いれすぎたら血でるから
    気をつけてねとも言われました

    病院いこ!赤ちゃんの事は色々怖いですし
    血だと余計怖いからいきます。

    • 2月19日