※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
ココロ・悩み

妊娠中の胸のサイズの変化や妊婦専用のブラについて知りたいです。

妊娠してる間ってどれぐらい胸のサイズが大きくなるのでしょうか?妊娠がわかって少ししてブラのサイズが1サイズ変わってしまって、ココ最近また大きくなってきたみたいでこれどこまで成長するのかな...っておもってしまってます。妊婦さん専用のブラとかあるのでしょうか?教えていただきたいですヽ(*´∀`)ノ

コメント

みわりー

マタニティブラしてますよー!
2カップ以上大きくなりました

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱりそーゆーブラあるんですね(´・ ω ・`)今度買ってみようかなと思います!

• 2月19日
  • みわりー

みわりー

普通のブラだと締め付け感がきつくなるし、おっぱい飲ませにくいし(人゚∀゚*)
    西松屋とか、普通の下着屋さんにも置いてあったりしますよー

• 2月19日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱりそうですよね(´;ω;`)最近食べ好きてるのか苦しい時あるんですよね(╥ω╥`)(笑)
    西松屋近くにあるので行ってみます🌟٩(。•ω•。*)🌟ありがとうございます✧٩(ˊωˋ*)✧

• 2月19日
モカmama

2~3サイズくらい変わりますよ!
マタニティー用のブラあります~
ノンワイヤーじゃないと張って痛くなります💦
あと大体が授乳しやすいブラなので、産後も使えます!

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

産後も使えるなら早めに使っても問題なさそうですねヽ(*´∀`)ノ日曜日にでも買いに行ってみますヽ(*´∀`)ノ

• 2月19日
ぽにょこ

妊娠中は悪阻のときの締め付けが辛くて少しゆったり着れるようにユニクロのブラトップ着てました◌。˚✩ 普段Sサイズですが、妊娠してLサイズを購入しましたよ〜!!

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ユニクロって手がありましたかฅ(º ロ º ฅ)アリですねヽ(*´∀`)ノ見てみようと思いますヽ(*´∀`)ノ

• 2月19日
yuuu

授乳していた時が一番大きく、
測ってもらったら4カップ大きくなっていましたヽ(;▽;)ノ
授乳のしやすい物やマタニティ用ブラが売ってますよ♬

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

授乳してた時がってこもはまだまだ大きくなるってことですね(╥ω╥`)元々コンプレックス気味なのでもう大きくなって欲しくないです(╥ω╥`)(笑)
    授乳しやすいブラならまだまだ使えそうなので日曜日に見に行ってみますヽ(*´∀`)ノ

• 2月19日
みいちゃん

わたしはもともとDで妊娠して3カップ大きくなりましたよ!妊婦用(授乳用)のブラありますよ!わたしはそれつけてました!
卒乳してからは一気にしぼんでCになりましたw

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

授乳用ブラをもうして大丈夫だと思わなかったので、次のお休みに見に行ってみようと思いますヽ(*´∀`)ノ
    卒乳したら役割を果たしたと思ってしぼむもんなのですね(笑)

• 2月19日
あめりかんどっく

みなさん羨ましい!
私は1カップしか大きくなりませんでした(тωт。`)

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

大きくならない方があたしはいいと思いますよ(´・ ω ・`)太って見えるし、ブラにお金かかるしいいことないですよ(´;ω;`)(笑)

• 2月19日
ライオネル

妊婦専用のブラありますよ。私は妊娠中と、授乳中だけだからと思い、安いものを買いました。スポーツブラみたいなものとか、ノンワイヤーのブラから色々です。サイズはM、Lと細かいサイズのないものを買いましたよ。
妊娠中はだんだん大きくなるし、アンダーも大きくなるので普通のブラは無理ですね〜💦
こだわる方ならベルメゾンとかマタニティーの本を見るとしっかりしたブラ売ってると思います(^o^)

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

できるだけ自分のモノにはお金かけたくないと思ってるのでしまむらあたりで安いスポーツブラみたいなのないか見てみて、ダメならちゃんとしたのを見に行ってみようと思いますヽ(*´∀`)ノ

• 2月19日