※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ
ココロ・悩み

シングルマザーでも恋愛していいか不安。子持ちバツイチの恋愛についてハードル高いか気になる。再婚を考えるが臆病で何もできない。

悩みです。。。

シングルマザーでも恋愛していいんでしょうか

母親なのに恋愛して!
とか言われるんじゃないかと
不安になっています。。。

子持ちバツイチは恋愛していいんですか。。?
ハードル高いですか。。。?
私なんかダメですよね。。。

いつか、いつかは息子の為にも再婚をと
考えていますが恋愛に臆病になってしまって
気になる方がいるのに何も出来ません。。。

コメント

きい

子持ちで再婚してある方とかごまんといるんですから恋愛していいんですよ!!😊✨
恋愛は自由ですし💓

えいこ

それで子育てが疎かにならなければいいと思います😄❣️

deleted user

恋愛は自由だとは思いますが、相手を選ばないと子供が、不幸になるのでそこさえクリア出来ればいいと思います!
私が、もしシングルになったら怖くて再婚なんてできません😱
他人を信用出来ないです…。

rei

人生一度きりですから
恋愛してもいいと思います😌💕

ss

育児に支障をきたさなければ
全然いいと思います☺️

あゆみ

わたしもシングルですが
再婚したいです。
子供と、自分を本当に大切にしてくれる人と
いつか出会って幸せになりたいですよね😊

めめ

恋愛していいと思います(*´ω`*)
私も元々シングルでしたが恋愛してましたよ(o^^o)
それで再婚したので、子供を大事にしてくださる相手なら全然いいと思います!😌