※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん
雑談・つぶやき

32wから切迫早産で自宅安静やっと37wになってもう出てきてもいいよーっ…

32wから切迫早産で自宅安静
やっと37wになって
もう出てきてもいいよーって
毎日ソワソワしながら待ってても
前駆陣痛ばっかりで陣痛に繋がらず
ただ痛みと戦うだけの日々。
次第に陣痛が恐怖になってきて
早く産まれてほしい気持ちと
まだ来ないでほしい気持ちで
揺れ動くようになってきちゃった。

予定日まであと2週間きって
いよいよなんだけど
こんなんで耐えられるのかな。

先週の検診で2cm開いてるって
言われたから頑張って動いてもダメで
夜になると毎日前駆陣痛に悩み
寝ちゃうと痛みもなくなってて
あー。また前駆陣痛だったのかー。
って落胆。

焼肉やオロナミンC、階段の昇り降り
床の水拭き、お迎え棒、新月、スクワット
いろいろ試したんだけど効果なし。

赤ちゃんのタイミングって
分かってるんだけど、待ちくたびれたよ。

コメント