※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家族・旦那

むかつくむかつくむかつくむかつく。なんでこんなにむかつくってくらい…

むかつくむかつくむかつくむかつく。なんでこんなにむかつくってくらいむかつく。ケータイと向き合ってないでこっちとも向き合えや。いちいち言い方が腹立つ

コメント

の1

旦那にムカついてるんですか?
それなら私も一緒…。

• ひ

旦那です(笑)
    仕事から帰ってきてからは、ほとんど携帯とゲームと向き合い、会話はほとんどしないんだから、会話した時くらいきちんと言葉のキャッチボールをしてほしいです😟

• 3月12日
  • の1

の1

私のとこと同じ😄
    キャッチボールないですよね
    「ふーん」「そうなんだ」で話がすぐ終わる😑

• 3月12日
  • ひ

なんか共感できる方がいて嬉しいです😭
    たまにガチで二人きりが「つまらなっ」って思う時があります。
    子どもが生まれて家庭が賑やかになるのが楽しみです👶🏻✨

• 3月12日
  • の1

の1

これって一緒に生活してる意味あるの?って思うことなんてしょっちゅう😅笑
    お互い夏頃には家庭が賑やかになってますように😂

• 3月12日
  • ひ

二人きりでデートや旅行するより、義理父母や私側の家族含め皆でいる方が楽しいです😂
    ちなみに、うちは男の子なので夫みたいなのがもう1人増えないことを祈ります👶🏻✨

• 3月12日
  • の1

の1

わかる!
    2人より皆のが全然楽しい😓笑
    私は女の子👸🏻
    ひさんがしっかりされてそうだからきっとしっかりした男の子になりますよ!
    お互い頑張りましょうね😄👍

• 3月12日
  • ひ

女の子可愛いですね💓
    夜遅くに愚痴聞いてもらってすみませんでした😭スッキリしました✨
    お互い頑張りましょう😆✨

• 3月12日