コメント
退会ユーザー
大泉門のこと?おでこの少し上、菱形にプニプニするところ。
1歳~1歳半頃には骨の成長とともに塞がります
はるかかあさん
うちもそうです💦
なんか厚みもある気がします。
今だけなんですかね?
-
琉希ママ
同じ方いて少しホッとしました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
ちょっと厚みもありますょね( ˊᵕˋ ;)
大人みたいに骨と皮!って感じがしないんです( ˊᵕˋ ;)- 2月19日
キティ×ぐでたま
おでこ、手の甲、足の甲ぷにぷにしてます♡
琉希ママ
だいたいが泉門ではないと思います(´·_·`)
もろおでこなんです( ˊᵕˋ ;)
プニプニしてはるかかあさんも言ってますがちょっと厚みがあるような感じがします…