※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉希ママ
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子のおでこが柔らかいのは普通ですか?気になります。

もうすぐ9ヶ月になる男の子のママです(ˊᵕˋ)

この時期っておでこ柔らかかったりしますか?
肉なのか私と比べるとプニプニするような気がします( ˊᵕˋ ;)
何ともないのならいいのですがちょっと気になったので(´·_·`)

コメント

deleted user

大泉門のこと?おでこの少し上、菱形にプニプニするところ。
1歳~1歳半頃には骨の成長とともに塞がります

  • 琉希ママ

    琉希ママ

    だいたいが泉門ではないと思います(´·_·`)
    もろおでこなんです( ˊᵕˋ ;)
    プニプニしてはるかかあさんも言ってますがちょっと厚みがあるような感じがします…

    • 2月19日
はるかかあさん

うちもそうです💦
なんか厚みもある気がします。
今だけなんですかね?

  • 琉希ママ

    琉希ママ

    同じ方いて少しホッとしました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    ちょっと厚みもありますょね( ˊᵕˋ ;)
    大人みたいに骨と皮!って感じがしないんです( ˊᵕˋ ;)

    • 2月19日
キティ×ぐでたま

おでこ、手の甲、足の甲ぷにぷにしてます♡