※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

張りが続いていますが、看護師に相談しましょう。陣痛に繋がる可能性もあります。

31wの妊婦です。
先週から切迫早産で入院中です。

昨日の夜から張りが結構あり、ウテメリンを3Aの30にしてもらってます。

けど、さっきから定期的にお腹が張るのですが
看護師さんに伝えた方がいいでしょうか?
こんなに張るものなのか、、、
これが陣痛に繋がったりしますか?

お願いします!

コメント

ままり

お腹が張るなら言った方がいいと思います!!

• やま

やま

看護師さんに伝えました!
    そしたらウテメリンを上げてもらってとりあえず様子見と言われました😭
    ありがとうございます😊

• 3月11日
uni105

私も切迫で入院してました。入院中にNSTをしていたときでしたが、そこそこ強めな張りが定期的にきてて、様子を見に来た看護師さんがすごく慌ててたことがありました。すぐに主治医が来て点滴の流量が上がってしまいましたが、後からあのままだったら産まれてたかもしれないと言われてビックリしたことを覚えています。

気になるのであれば言った方が後悔しないと思います!!

• やま

やま

後悔しないために伝えました!
    夜中なので先生はいませんが、看護師さんが電話してくれたみたいでとりあえず点滴を上げてくれました😊
    でもこのまま張りが続くなら大学病院に移転したほうがいいかもねって看護師さんに言われました😭😭

• 3月11日