※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゆ
子育て・グッズ

息子が泣き止まず、オムツやミルク、おもちゃがNG。縦抱っこで落ち着くが再び泣く。💩が出ていない可能性も。お腹マッサージやおしりのケアをしても効果なし。

もうすぐ3ヶ月になる息子が一日中泣き止みません😭
オムツ ミルク ガラガラおもちゃ 全部NG
縦抱っこにしたら落ち着いてはくれますがやはり泣きだします。 もしかしたら💩出てないからきついのでしょうか?😥お腹マッサージもしておしりも綿棒でしげしましたがまだ出てきません😭

コメント

にこにこマン

うつ伏せにして運動させたらどうですかね😊 ?

• おちゆ

おちゆ

息子ちゃんうつ伏せ運動何回もさせてるのですが苦手なのかよく泣きます😅

• 3月11日
はじめてのままり

お腹の張りはどうですか?
実際に💩でてなくてお腹も張ってるなら便秘で苦しくて泣いてる可能性ありますよね😅
息子も便秘になったとき病院にいって浣腸してもらいましたよ!
いちどやってもらってもいいかもですねー😊

かな

暑いとか寒いとかですかね?
服に何か付いてて、ちくちくするとか?
授乳のときも泣いてる感じですか?

• おちゆ

おちゆ

ミルク飲ませるとちゅちゅしてのみますが間隔があかなくてすぐ泣きました。今は昼間は3~4時間あきますが
    今日は2時間とかで😥飲むと寝てくれますがすぐ泣いてあやしても落ち着かずミルク→寝るの繰り返しで
    お風呂に入ったあとも少しは落ち着いていましたがまた泣きはじめて😓

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

💩があんまり長い間出ていないようならお腹がしんどいのかもしれませんね。
私だったら病院連れてってみます。

• おちゆ

おちゆ

昨日の昼以降でてないんですよね😓
    明日予防注射なので相談してみます🙇‍♀️

• 3月11日
りこ

うんちマッサージで検索して、股とかお腹をマッサージしてみてください❤

あまりにも何日も出ていないのならば、病院をおすすめします😭

おちゆ

張ってる!程でもなくぷよぷよとはしてますが一日半出てないです💩
毎日1回は出るんですが😓
明日病院行くので相談してみます🙆‍♀️

すだち

鼻水はどうですか?
うちの子は鼻水でかなり泣きます。
吸うとすぐ寝たりしてますよ〜